SSブログ

【衝撃】テレビ局のスタッフが『ありえない本音発言』を吐いて視聴者騒然。偏向報道をやっている自覚はあった [政治]

この前某テレビ局のスタッフと打ち合わせしてた時、「偏向報道の自覚あるんですけど数字取れるんで」と言ってました。
【ネットの反応】

BPO仕事しろ

そいつのマスコミはグルなんで

お友達機関だから

偏向してる精神疾患の先生メンバーに選んだこともある糞組織

逃げ体制に入ってんだが、舐めてんの?今年一年世間を騒がせた責任とれや

放送倫理ゼロ
免許取り上げるべき

CNNと同じ状況なのに日本じゃ何も出来ねえんだよな

国家内乱公共の利益を害した

重大事案

10年後の数字なんかなーんも考えてないんだろうな

椿事件絶賛続行中www

偏向で取れてるわけじゃないと思うけど

なんかマスコミの仕事が反権力と金稼ぎの為の洗脳だけって思ってるのか悲しくなるな

もっと世の中の役に立つ事も出来ると思うんだ

韓国中国の世の中に貢献してるんだよ

もう電波寡占させる意味ねえだろ
オークション制に移行しろよ
全力で妨害してきそうだけど

思想犯じゃなくて数字のためなら何でもやるというだけマシか

まあ当然だわ
数字出した奴が1番偉いんだよ

この似非ヤクザのツイートを鵜呑みにするバカが多いこと

>「偏向報道の自覚あるんですけど数字取れるんで」と言ってました。

放送倫理まったくないじゃんw
こういう偏向報道に釣られたアホなパヨクは

お前らの認知バイアス異常を自覚するべきだよ

本当に数字取れてるの?
まずそれが疑問
さらにそれが本当ならその数字に意味があるのかが疑問

数字も偏向なんだろw
もしくは※個人の感想です、かもしれんが

どこ見ても同じて正直面白く無いわな

偏向報道だと思わないであれやってたらただの基地外だろ

サル山のサル見て怒るのやめたら?

サルがサルらしくサルみたいに振るまうのはサルだからなんだしサルに文句言ったって次の日からサルがサル以上のものにはならんのよ
だってサルなんだし

テレビの需要が減るんだよね
今相手にしてる左翼爺なんて10年したらさよならたけど

下っ端が勝手に偏向報道してるみたいなトカゲの尻尾切りやめましょうよ

まあ、あれだけ偏向してて自覚が無かったら頭おかしいもんな

当然わかってやってるに決まってる
中途半端なTweetするくらいならもっとちゃんと告発しろや

数字のために偏向してそれを信じて安倍を叩いてたパヨクは怒った方がいいぞ
お前ら本当にバカにされてるぞ

政治家のウソだけでなく
マスゴミのウソも世間にばれるようになってる事に
まだ気づいてない情報に疎いバカ達がマスゴミの
仕事をしている事の矛盾が笑えると言うか絶望的な感じ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。