SSブログ

【悲報】広島原爆の日8時15分になっても太鼓を叩いて叫び続けて黙祷を捧げようともしない輩達 [政治]

【ネットの反応】

私は広島出身ですが、今は勉学のため大阪にいます。

遠いけれども黙祷させていただきました。

地元でこんな事がされていたなんて悲しいし胸が痛いです。

あの日を生きていた人たちのことを思うとこんなこと出来るはずがないです。

非常に強いショックを受けました。


心中お察しします
私は広島に移り住み8ヵ月くらいで今回初めて現地で黙祷を捧げてきました

来年以降も毎年続けていこうと思っちょります
本当に酷かったです

ただ、こういう人間なのだと割り切るしかないのかもしれません
私たちはこれからもしっかり祈っていきましょう

騒ぐより黙祷を捧げましょう

小さい子供でもできます


そのとおりだ
その言葉、あヤツらに聞かせてやりたい

僕自身、自分の事を偉そうには言えませんが、そんな僕の目から見ても納得のいかない事が多すぎます。

世の中、バカが増えて大変です。

テレビ新聞はバカ製造機なんでしょうか?

物事を多角的に、広い視野で、見れない、見る余裕の無い人たちが増えているのかもしれませんな
私も気をつけねば

サンデーモーニングでも黙祷を捧げず安倍批判をしてたらしいな
儂は例年同時刻にNHKを見ながら黙祷を捧げてるが、今年は寝過ごして捧げられなかった
今、この場で黙祷を捧げる


そうだったのか

すごい音がするなと思ったらこれだったんですね…。

うるさかったでしょう?

すごく叫んでいてうるさかったですね…

言葉が……出ない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。