SSブログ

【速報】若狭勝議員「日本ファーストの会」を設立。小池都知事は役職には就かず黒幕気取り。 [政治]

若狭勝衆院議員が政治団体「日本ファーストの会」設立

 小池知事は政治塾の講師で役職に就かず



【ネットの反応】
国政に出るのか

都民セカンドになるの?

国政となると、元民主や元民進って奴らがやってくるし、議員の頭数欲しさに受け入れる。

それで、主義、主張がぶっ壊れる。

桜井の所とかぶんないの

日本ファーストじゃ日本第一党と同じになっちゃうじゃん

確かにこの団体名だとパヨク政治家は入りにくいな

元民進党をどんだけ排除出来るかで行く末が決まるな

厳しいだろうな
独自候補出せるようになってからのがよかった

マスコミで今流行の受け皿連呼で票入りそうですね

自民と真っ向対立するかどうか
まだまだ様子見しながら風の吹く方に流れると思われ

国民ファーストは後藤輝樹に先取りされたからなw

維新のときとデジャヴ

改憲賛成を掲げれば民進とかの右寄りの奴ごっそり移動するだろ
枝野の勝ちでもう民進の右派に居場所ないし

長島と細野はここからでそうだな

善美もそう

やっぱりやると思った

出た!
実績ゼロ1年生議員の一流気取り!
お金集めが始まった wwwww (꒪⌓꒪)

つーか塾講師ってコイツから何を学ぶの??
実績ゼロの1年生だぞ。
世の中の裏切り方やお婆ちゃんに取りつき方か??
集まる塾生っているの??? wwwww (* ≧m≦)

国民ファーストではなく、日本ファーストですか。国民のためにとか、もう嘘つかなくていいですね。小池さん。

右翼繋がり〜。核原発推進派、幸福の科学、幸福実現党友ふか〜い関係〜


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。