SSブログ

【朗報】内閣改造、外務副大臣に「ヒゲの隊長」佐藤正久元防衛政務官副大臣⇒髭は河野のお目付け役www [政治]

内閣改造外務副大臣に「ヒゲの隊長」佐藤正久元防衛政務官副大臣・政務官名簿発表

政府は7日午前、臨時閣議を開き、内閣改造に伴う副大臣25人と政務官27人の人事を決めた。





【ネットの反応】
隊長の人事はいち早く地元の新聞には載ってたみたいだな

しかし、佐藤正久でググろうとするとサジェストに佐藤正久かっこいいが出てくるのはワロタ

佐藤さん外務副大臣いいね

防衛じゃなくて外務か

ヒゲ
昨日、そこまで言って委員会で
まだ、副大臣のポストが残っている!!!って言ってたな

この番組に出演したら遠のくかもって冗談も言ってたな

韓国に入国拒否された議員なんですね。

是非、韓国に対抗処置を行ってくださいな。

髭は河野のお目付け役だろう。

法務副大臣に葉梨議員か…ちょっと期待

防衛大臣前の経験として外務副大臣職が当てられたように見える

元軍人ってのは海外では尊敬される存在だからうってつけ
この人の経歴も入れればいい人事だと思うよ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。