SSブログ

【安倍内閣】野田聖子総務相 8000万円 父親献金に贈与税逃れ疑惑 キタキタ━━(゚∀゚)━━!! [政治]

8月3日に安倍改造内閣が発足した。

その目玉大臣はなんといっても安倍晋三・首相が“脱お友達人事”のシンボルとして入閣させた野田聖子・総務相だ。




【ネットの反応】

キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

早くも終了
議員辞職へ

もっと早く辞めとくべきだったよな、この婆さんは…。

余りにも闇が深過ぎる。

こいつは胡散臭いな

これはアウトでしょ
国民から多額の贈与税しぼりとっといて

いつ更迭されるの?
総裁選前?

もう安倍派のリークが始まった。

果たしてメディアはガンガン取り上げるのかスルーするのかどっちなんだろうなw

こいつと河野はスルーでしょw

これが安倍首相本人だったら政治生命問われるまで
粘着して叩かれるのは間違いない。

この手の記事って,
いつでも出せる樣にプールしてるんだろうなぁ

決まってから調べて判明するタイミングじゃないよね

タイミングが重要だからな

まぁそういうもんだろうな。

一番注目が集まるときを狙ってるはず。

違法行為ではなく脱法行為なんだろうけど

タックスヘイブンにダンマリ決め込んだマスゴミが
脱法行為にどこまで言及出来るんだか

早速出始めたw

いきなり大ピンチ到来か

野田の総理の芽がつぶれたー!
ざまあ

潰す為に知っててわざと入閣させてるんだと思うな
河野とかも

目玉ではなく不祥事の出玉だな

野田聖子ならどんどん潰せ
次は国賊の息子河野太郎を頼むぞ

どいつもこいつも下衆いなー

もう寄付の控除やめろよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。