SSブログ

【悲報】「TBS・ひるおび」恵さんついに伊藤惇夫にダメ出しされる。無知すぎる司会者に呆れるコメンテーター陣。ありえない無知さ加減がさらされた模様。 [マスコミの偏向報道]



八代英輝「10日の閉会中審査に稲田さんは呼んだ方がいい!」

恵俊彰「稲田さんを呼ぶなら総理も当然ですよね!」

八代英輝&伊藤惇夫&田崎史郎「……そこはセットじゃない。
日報問題は官邸絡んでない。
防衛省と自衛隊の内部の話ですよ」
無知すぎる司会者に呆れるコメンテーター陣


【ネットの反応】
やはり恵はこの程度w

稲田さんを呼ぶって発想もどうかと八代弁護士は自分の立ち位置に迷いがありますね

番組やTBSの姿勢に疑問を持ち始めたなら幸いですが。

司会は私見を挟むな。

淡々と事実を述べて進行するだけでいいんだよ。

それが適当に大衆受けしそうな煽りをする奴が視聴率を取るからこんなことになる…
国民の意識から変わらないと…

ワイドショー全般的に思うんだけど
この程度の見識しか持ち合わせてない人が多すぎ!

政治問題を扱うには無理があるかと・・・
せめて問題の経緯や国会中継・質疑くらいは勉強してから
発言しろと思う。

話についていけない司会者ってたぶん恵俊彰くらい。

正直見てる方が恥ずかしい。

何でもかんでも総理を絡めたいのか(;´・ω・)

恵はどの話題に対しても無知すぎるし理解できてないから聞き返す回数多くて番組のテンポが悪すぎる。

ひるおび自体嫌悪感しか抱かないからすぐ番組かえるけどw

んー、まあ、場違いな発言かもしれませんけど、自分の一言一句聞かれて自分の頭のレベル細かくチェックされるタレントっていうのも大変な仕事なんだろうね。

レベルが低いなあというのは認めるけど。

タモリさん見習ったらいいと思う。

あの人は周りの人のサポートに徹する。

自分は出しゃばらない。

「面白そうだ、バカやってみよう」って時には前に出る。

タレントだから。

「俺が賢い事見せてやる」「自分の意見をお茶の間に知らしめよう」とかはない。

と思う。

あとさっきのツイート、認める→共感する、に訂正したいです(´・ω・`)

普段はつまらないけどこれは面白いwここで笑いを取らなくていいだろう笑

恵くん、すっごーい!バラバラなみんなを一つにまとめるフレンズなんだねw

お笑いからTBSひるおびに抜擢され、そしてこの体質に染まり飼い慣らされ、視聴者を誘導する立場まで言い出す、言論紛いの抜け作!古館と同類の中身のないアホだな!!

毎朝日刊紙を5紙読んでる見たいだけとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

情報番組風バラエティーの司会風お笑い芸人なんですから、もうちょっと質の高いお笑いネタを提供して欲しいですね

TBSの関口宏の番組で出てきた芸人だもんなぁ・・・
筋金入りって所でしょww\(゚▽゚)/

恥ずかしすぎw今まで憶測で司会をしてきたことが分かる。

阿保だから仕方ない。

調子こいてると痛い目見るよ恵ちゃん

てめぇはエアホッケーでもしてろ。

エアーホッケーをずっとやっていればいいものを…

伊藤惇夫氏にまで否定されるwwww

3流芸人「恵俊彰」がその気になってMCをしているが
所詮、無知無能な奴が知ったかぶりしてるから墓穴を掘り笑い者になる。

伊藤にまで否定されるってどんな気持ち???(*´・ω・。)σww

恵はセキムチの番組でエアーホッケーだけやっとけ[ボケーっとした顔]

所詮ホンジャマカだもの。

無知すぎて・・・もうw

恵、降板しろ!

とりあえず総理を叩きたい

お二人とも「虎ノ門ニュース」と「みのもんたのよるバズ」に出演していただいて「メディアの捏造について」ブチまけて欲しいですね!

おバカすぎ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。