SSブログ

【正論】河野外相「AKB総選挙に沖縄復興予算2800万円使うのおかしいだろ?」⇒いいぞもっと言え [政治]

六月に沖縄県で開かれたアイドルグループAKB48の
「選抜総選挙」や関連イベント開催費の一部に、
政府の沖縄振興予算計二千八百万円が使われていたことが五日、分かった。


【ネットの反応】
いいぞもっと言え

沖縄は外務か

しかも台風で中止w

台風の時期はわかってる筈なのに、野外でやるとか。

こんなのに使うより、日韓友好のためのイベントにお金をつかってほしい。

断交するのに?

上手いな

そこは韓日友好と書けよ

wwww

在日の送還事業なら最高に生きた金の使い道
毎日募金してやるレベル

日韓断交な
勘違いすんなよ

沖知事「チッ」

後の祭りよ

ウチナーンチュ・琉球新報・沖縄タイムズ「これは沖縄に対する腐れナイチャーの差別や偏見、本土なみに扱え!」

沖縄との外交問題に発展しそうだな

あら?
河野太郎が正論を言ってるわ

桜まつりや花火大会のステージや会場の設営費みたいなものだろう?

それはほとんどの人が楽しめるもんだろ?
AKB総選挙を楽しむ奴なんてどれだけいるんだよ?

地上波でゴールデンタイムに中継するぐらいビッグメジャーな選挙になってるが?
長岡、諏訪湖、大曲、隅田川、東京湾の花火大会と同等なのでは?

あたまおかしいなアケカスって

元々枠があるから使いきりたいだけじゃないの

ああ、消されそう
でもやっぱりこう言える人がいないとね

沖縄チャイナ新聞二紙が発狂しそう

今井絵理子を立候補させる方がおかしい

そんなところに金回してたのかよ
他にどんな使い方してるのか気になる

は?税金が使われてたの?

ファンってあまり観光に金使わないだろ。

土産物屋とか儲からないぞ。

テレビ在宅が一番お金使わないのだが?

あれ?これちょっと闇深いんじゃね?

お前の秘書が韓人と二重国籍容認もおかしいだろ

いやただのアイドルもどきのイベントに使うのはおかしいだろ普通

全額返金求めたほうがいいな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。