SSブログ

【悲報】「TBS・ひるおび」八代英輝が加計学園問題へのメディア姿勢に疑問を呈するも恵が毎日新聞 論説委員にふり瞬○されてしまう [マスコミの偏向報道]

八代英輝
「多くの人納得してないかもしれないが、国が抱えてる問題はこれだけじゃない!どこまで労力とコストをかける気?」




【ネットの反応】
八代が加計学園問題ばかり報じるメディアの姿勢に疑問を呈すると、
司会の恵がすかさず毎日新聞記者にふり、記者が政府叩きの正当性を主張する。

これって、視聴者を洗脳する為のヤラセですね。

八代さん偉いですよ。

沢山の方々がひるおびの報道内容に疑問を持ち嫌気がさしているのは事実です。

マスゴミにとって、北朝鮮のミサイルや、尖閣諸島で領海侵犯を繰り返す中国より、もりかけの方が問題だそうです。

安倍叩き第1で、それしか考えられないんですね。

本当にウンザリですね。

人格攻撃なら、日夜自分達がしてますよね、総理に対して(怒)

その『自業自得』で停波される日が来ることを切に願います!

変態の福本って室井と同レベルだな

潰れるまでやってろ?

北朝鮮・中国と日本を脅かす脅威よりも加計問題?
この福本さんって方はそちら側の人なのかと思う程の発言だ。

この一件で自業自得になりそうなのは寧ろマスコミの方では??

この人は工作員ですよ。

やはり、そうなんでしょうか?毎日ですしねぇw

マサッチュー摂津高架大学だそうです。

そうなんですねwww

自業自得て何様やねん……

自分のところにはミサイルは落ちないと思っている。

今、目の前の危機より印象操作がお好きなようです。

テレビ、まだその話題やってるの?と思います。

本気で。

信頼信頼ってアホか。

あなたは全国会議員の全てが分かるのかな?分からなかったら個人を信頼なんて出来ませんよね?

いつまで、やるんだよ!他にやることあるだろ!

この女の人よく考えなさい。

バカ?

毎日バカッ

毎日新聞って加計問題以外の記事ないよ。

あとは交通事故と天気予報。

毎日、TBSは完全に特アの手先と化しているね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今のうちに芽を摘み取らないと、取り返しのつかないことになる[げっそり]

頭イかれてる[exclamation]?

どうしようもないですね

ここまで来ると執念というか執着心というか。

逆に安部総理に人格攻撃をしてるんですが。

見ているこちらが精神的に不安になります。

自業自得になるのはマスゴミじゃないですかねぇ・・・

そのスタジオに落ちたら、ようやっと考え始めるんでないかなぁ~…多分(笑)

情報番組を未だ信じている視聴者さえそろそろ投げ出しそうな気がします。

え?まだその話してるの?北朝鮮のミサイルの脅威だって排除されたわけじゃないのに?って思う人が出てくると思います。

八代はサンジャポ辞めた時点で議員狙ってたよ、堅い番組で顔売っといて…次、来るで!

マスコミの首相への人格攻撃を含む非論理攻撃に良識も知性も公正さも感じません。

福本さんの言われていることはそのまま貴女に変えるべきだと考えます。

JNN調査って信憑性あるの?

気持ち悪い金看板のデブおばさん。

テレビに出すなよ。

人格攻撃を毎日が非難出来んの?w

まあ…トップがお仲間のTBSですから…www

人格攻撃?本当の事言っただけにゃ[ぷっくっくな顔][雷]

毎日新聞とか読んでる人がいることが驚き。

周りに毎日とってる人を見たことないのだが…
クズ紙同然の新聞社の意見を言い張られてもね?、共感のかけらもない。

八代さんもそろそろ退路を考えないと、ほんとに危ないんじゃないですかね?

うちもできるなら産経に代えたいんですが、三重県南部に産経の販売網がないというこの状況に悶々とすることしきり

紙はいずれなくのります。

電子版の時代なんで、販売網を拡大することは今後も望めないでしょうね。

こっちが合わせるしかないですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やはりそうなりますかねとなると、タブレット買ってきて電子版を購読という流れを模索したほうが良いという事ですか。

けど、いまいち読みにくいですよね。

電子版しかないのが普通の世代には違和感ないのかもしれませんが?

八代さんもさっさと降りたらええのに…(¬_¬)

信頼できるかどうか
→誰なら信頼できる?誰なら納得する?
納得できる人に当たるまで首切り続ける?

人格攻撃してるのは野党だろう[exclamation]

人格攻撃というのは前川の援交のこと?それとも天下り斡旋のこと?安倍総理が信用できないとうのもお前らの人格攻撃の結果だろうが。

BBC,CNNでも毎日北朝鮮を取り上げているというのに、、、

北よりマスゴミがこの国の喫緊の脅威ですね

加計問題は、もういいやん…。

うんざりだよ。

加計より、北朝鮮からミサイル飛んで来たりしてんのに…。

もっと大事な話あるんじゃないの?

ぇ?日本のマスコミってまだ加計学園問題とかやってるの?

スポンサーが逃げる危機感が分からないTBS。

北の危機感が分からないはずよね?。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。