SSブログ

【櫻井無双】「朝日も毎日もメディア史に残る汚点を残した」「今の日本のメディア、特にテレビは腐ってる。」⇒正論すぎでネット民絶賛 [マスコミの偏向報道]



櫻井よしこ氏
「とりわけテレビ、ニュース、ワイドショー、先進国のメディアとして資格を欠いてる。

世論調査は政治家は信じなくていい。

この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏っている。

朝日も毎日もメディア史に残る汚点を残した」

今の日本のメディア、特にテレビは腐ってる。



【ネットの反応】櫻井さん、かっこいい。

櫻井よしこさんはいつも的確!!本当に素晴らしい!!

今日のプライムニュース、神回だわ。

櫻井砲炸裂してる!櫻井よしこさん頼りになるね

一番の岩盤規制であり既得権益の象徴はマスコミだよね

先生流石です。

正論すぎた

世論調査の結果ありきで、政治家もメディアもバタバタする。

馬鹿馬鹿しいですね本当に。

今年は思うところが多すぎます。

世論調査はその数値を知った国民の考えをさらに誘導する二次的効力を狙ってるだけ。

「根拠がなくてもみんなと同じであれば安心」という同調圧力が働くから「ニュースや新聞の世論調査」はこれを利用し、世論操作をしている。

被害にあうのは、これらを信用している何も知らない多くの国民です。

今、テレビ放送電波は日本国民の為にあるものでは無い。

特に在京テレビ。

日本国民がそれを取り戻すためには何をすべきか。

櫻井さんや他に心あるコメンテーターが何を言っても言う事すら聞かない。

出演もさせない。

提供スポンサーはいったい何をしているんだ?と言いたい。

日本の危機は提供スポの責任。

さすが櫻井氏の論説には脱帽です、
此の方の様な方がコメンターが日本には余りにも少ないです、
是非櫻井氏にはもっと活躍し報道機関の浄化をして貰いたいものです。

いつ聴いても
櫻井さんはスカッとする論説。

応援しています。

よくぞ言ってくれました!
共産党や特亜と同じ論調に偏り過ぎてます。

先進国出ではない幹部が紛れ込んでいるからじゃないの

櫻井さん、同意です。

櫻井さんを支持します。

いろんな弊害が出て来そうですが、頑張っていただきたい。

中韓の人間が立ち入ると何事にも腐臭が漂いだすのです・・・
マスゴミも腐りきってる・・・(´;ω;`)

この番組見ていた

日本のマスコミは政権政府を暴走しないよう監視するのが正しいあり方だとマスコミは言うが
そのマスコミを監視する機構がないからマスコミはやりたい放題

本来ならマスコミ同士がお互いを暴走しないよう監視し合うのが健全なマスコミではなかろうか?

櫻井女史のこのコメント、#primenewsスタッフも大いに反省すべきです。

特に閉会中審査の自番組の内容をしっかり検証し、本当に中立的な番組作りだったかを番組で報告して欲しい。

私は#primenewsも大変偏向したことに大変失望した。

もはや日本のメディアはほぼ100%特亜の工作機関になってしまったと思わなければならないですね。

各メディア及びコメンテーターの信頼性を、Twitter上で世論調査して発表して下さる方に敬意を表したいです。

また、内閣支持率と同様にこうした結果を、メディア支持率として発表できるといいですね!

櫻井よしこ女史の

落ち着いていて
毅然としていて
正論をはっきりいう姿勢

本当に素晴らしい!全マスコミは正座して傾聴し、反省文を書きなさい。

政治家の事を「先生」なんてあまり呼ばない。

でもこの方なら声高に呼びたい。

櫻井先生ありがとうございます。

同じジャーナリストでも、アホ岸井とは、説得力が違いますネ!(o^^o)
変更報道も悪いが、朝日の場合は、もはやメディアの枠を超えている!
反日政治団体ですね!щ(♯`∧´)щ
素性がはっきりしてる分だけ赤旗新聞の方がまだまし!f^_^;
政府与党は、毅然とした対応を!┏○ペコ

いつもながら的確なお言葉です。

溜飲が下がりました。

櫻井さん今日はかなり怒ってらっしゃるようでした。

フジも地上波は酷かった。

バイキング、グッデイ、ユアタイム等々。

前から基本はフジしか見てなかったが最近は四チャンも内容を吟味した上で見てる。

↓昔はまともだったのか?鳥越俊太郎

『右でも左でもいい両方の意見をきちんと伝えなければならない。



穏やかに話されるので余計説得力があります。

その通りですよね...

櫻井無双!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

気持ちいいわあ?

正論です[exclamation]

日本のメディア信頼度は安倍政権になり下がり続けているのに・・・[げっそり]

桜井先生の確信をついた、わかりやすし説明です。

好感です。

この番組を見ていますが、司会者が優れているのか、偏向と思われるところは少ないように感じます。

左右を公平においてのバランスの取れた番組ではないか。

TVに出てくる評論家、専門家、ジャーナリスト、すべて腐ってる[exclamation]

ここまで言えるのはこの人だけだろうなw

櫻井よしこ氏の考えは正論です。

朝日、毎日、東京、より真に日本を売れいています。

100%応援します。

メディアの世論調査を

反町さんは櫻井さんの意見にメディアに携わる人ならば、コメントをすべきだろと思う!

FF失礼、私もそう思います!

櫻井さん、よく言ってくれました!こういう真実を今、国民はメディアで言って欲しいと願ってますよ。

良識あるゲスト、有名人はあらゆる所で明るみにしてください!

テレビは信じない
テレビで放送されたことは
ネットで確認する。

まあ腐ってたのは戦前からだろうけどな。

国民をだます事をずっと生業にしてるんだから。

正論だ(笑)
野田聖子より櫻井氏が総務大臣に適任ですよ。

桜井さん、素晴らしい。

マスメディアに関わる人ね矜持を桜井さんに見ました。

反町さん、そして隣の存在理由が、今一つわからないアナウンサーも、どんな居心地だったんでしょう?

我々は何時まで延々と腐った物を見せられる拷問に耐えなければならないのか?

各局BSになると比較的まともな番組流してるんだけど、なんでだろう。

地上波が異常にひどいような気がする。

違いを考えると地上波のスポンサーか?地上波しか見ていない圧力団体か?前者はパチンコ、後者は朝鮮総連系?あ、どっちも一緒か・・・。

嗚呼、桜井さんを愛してしまう。

このような方を、閣僚に
任命して頂きたい!

これで反響を呼んで視聴率上がって偏向報道バッシングが流行るといいな。

視聴率取れればなんでもいいなら。

でも中共に侵されていればないだろうな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。