SSブログ

【冤罪報道】テレ朝 生放送で謝罪「田原総一郎がすみませんでした」⇒謝罪で済む事なのかな [マスコミの偏向報道]

テロ朝グッドモーニング萩生田前官房副長官に謝罪


【ネットの反応】
意図的に政権を貶める田原総一郎の発言を垂れ流して
内閣支持率を下げておいて、

田原氏だけが悪かったような謝罪!局ぐるみだろう!

最低でもプロデューサーが謝罪するなり、処分を受けるなりの対応をしろや!
メディアの捏造犯罪報道という暴力を根絶したい??

萩生田さんに謝るなら、安倍総理と加計さんにも謝って欲しいわ

あなた達テレビ朝日のそのデタラメな報道のおかげで自民党は都議選で大敗を喫し、
多くの現職が職を失ったのですお詫びだけでなくそれなりの責任者の首を斬るよう
テレビ朝日萩生田虚偽報道…

#支持率ちょっと回復したくらいでまた#萩生田光一が過去の放送にクレームつけてる。

文句言う前に疑惑解明だろ。

これが#安倍内閣の変わらぬ体質だよ。

テレ朝のグッドモーニングに田原総一郎が加計学園の重要人物という話を放送したことに対して、自民党が萩生田の件で報道圧力をかけたぞ。

やっぱり発想、態度は変わってないことがはっきりした安倍内閣。

いちいち報道に噛みついてくるなよな、小さいやつだ。

そういうところが、安倍の仲間はダメだ


こういうクズどもをのさばらせておきたくないですね。

捏造やら何やらあったら同じ分だけ謝罪と訂正流させるとかできないんですかね。

賛同者集めて請願書なりを政治家に提出したらいいんじゃない?
でもやらないんでしょ

萩生田氏に謝罪したのです?

ニュースにはなってないみたいですけど。

謝罪が事実だとするなら、テレ朝はそれをニュースとして
大々的に周知する義務があると思うけどなぁ

今のところなさそう

やりたい放題やったあとで、
「謝ったからこの件は終わりにする」って何様だろうかな
報道機関としての罪を認めたなら罰を受けろ

謝罪で済む事なのかな

謝ったからって、それによって結果が元に戻るわけではないんだよ
発刊停止1ヶ月くらいできないのかな
誤報ねつ造報道にかんする罰則必要だよな

やだなあ。

椿事件の時だって「久米宏が悪い」で済ませたんですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。