SSブログ

【悲報】玉木雄一郎「橋下徹に突っ込まれうろたえまくり、必死に話をすり替えるwwww」 [政治]



橋下×羽鳥の番組

森裕子「総理は野次を飛ばしてくる!」

玉木雄一郎「飛ばされた!」

橋下徹「じゃあ野党の野次はどうなの?」

森&玉木「………」

橋「野次はやめるべき!」

森「野次は必要…」

玉「よ、与党もしてるし…」

橋下さんの正論に開き直ったり与党の話にすり替える玉木と森。

野次はいらない!

【ネットの反応】
だったらどっちもこっちもヤジやめれww

たまきももりも

イラねー( ̄・ω・ ̄)

「犯罪はしてはならない!」

「ほかのひともやってるし。
なんで俺だけ。」

犯罪者の屁理屈と同類ですね。

森ゆうこなんて変わりにペッパー君置いといたほうが役に立ちそうだな。

最近はAIも進んでるし

人のふり見て我がふり直せ。

橋下さん見事なツッコミです。

批判することしか考えてないから、正論言われると反論できないし、ぶれるのです。

野党は必要と思いますがこの人達は野党の仕事理解できてないのでわ?
難癖言いがかりつけ国会を愚弄し無駄な税金を使う人達。

視野が狭く世界を見ようとし無い。

何かお仕事しましたか?

自分は良いけど、他人はダメ

子どもの学級会に笑われない様な会議をしてください

人の話は最後まで聞きなさいって親にも学校でも教えられましたけどね

クソババアが可愛子ぶってたのが気持ち悪い[バッド(下向き矢印)]
小学生の子供が「この人国会の時と違いすぎる。

キモッ」と言うくらいババアなりに猫被ってて本当に気色悪かったです。

自分達の野次は綺麗な野次。

総理の野次は汚い野次とでも言いたげ。

何故そんなに野次にこだわるのでしょうか。

ほんと毎回、国会中継見てたら野党の野次がうるさいです。

野次しか飛ばせない奴らだから仕方ないけどさ…(笑)
野党の皆さんにはもう少し成長してもらいたいものだ[ほっとした顔]

なにこれ、小学生の会話?
みんながやっているから!
大人なら自分で判断出来る!
馬鹿者。

困るとすぐにジミンガー

身内に甘く他人には厳しいじゃあね(^_^;)
他人に厳しくするなら身内にも厳しくしないとダメだろう。

民進党議員は批判はするが
批判されるに慣れていない。

正論で返されると固まるね。

嘘と妄想で批判、政策議論なんで出来ないよね。

今の野党が要らない

「他人がしてるから俺も」という言い訳が玉木という人間がいかに小者かを表してる。

100万円程度の献金で愛媛県の悲願である獣医師養成大学を壊す為に働くありさま。

獣医師会の奉公人ですなぁ。

子供か。

野党。

だから支持率上がらない。

もっと政策を本気で議論できる野党はいないのか!!こんなヤジだの何だの言ってる場合か。

エネルギー問題、国防の問題も含めて早急にやることあるだろ。

こういう番組みると呆れてテレビの電源入れたくなくなる。

ニュース女子しかみてないな。

野次はいらない?
フザケンナ!

野党はいらないに訂正しろ!!
(*ノω・*)テヘ

野党はいつもブーメラン

なんでこんなババアが国会議員なのか理解に苦しむ…

大の大人なのに与党もしてるから自分達もやるって、小さい子供じゃないんだから自分の頭で考えましょうよ。

自分達がしている野次の酷さを客観的に見れないのかな?

たまちゃんかわいいわ笑笑

森って自民だよね?ここまで安倍さん嫌いなら離党しろよ、ババア

自分は良くて他者は駄目。

これを独裁と言うのです。

ホントですね。

「野党の」と玉木氏らの事を聞いてる。

なのに
「与党も」って酷いです。

野党の野次は個人的な罵声もあります。

玉木さん、言われたら日和るのやめなよ(笑)みっともない。

森さんくらい私はいいけど与党はダメくらい振り切れてる方がわかりやすくていいわ(笑)わかりやすいバカとわかりにくいバカなら前者のがいいw

糞枠議員

こいつらがゲストの時点で、まともな話にならないのは目に見えてるし、真剣に政治を語る場にするつもりが無いのだろうと。

んじゃ、民進の誰を連れて来れば良いかというと、、、いないか。

橋下も正論述べるけど後後裏切るんだよな~こいつは?

なんでこんなアホが…



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。