SSブログ

【告発】「TBS・ひるおび」の捏造報道が『遂に視聴者に告発される』。とはいうもののBPO自体が腐ってるからなあ [マスコミの偏向報道]

●どの番組も現政権の批判を主としている。



【ネットの反応】

そもそも問題があるのは獣医師会なのに加計問題っておかしいだろ、
何か問題点ひとつでも見つかったの?


BPO自体が腐ってるからなあ

これな
関係者で団体作って年に2,3件だけ仕事して高給とる
金を渡すために作った団体だろ

純粋なガス抜き団体で、業界の利益しか考えてないし
しかも、構成員はほとんどが天下り

あの香山リカが選ばれた事があるぐらいだし

スポーツなんてスポンサー関係ないNHKですら順位通りに伝える気ないですやん

印象だけで他人を断罪し吊るし上げることを普通、人は人民裁判とか左翼の総括という

安藤の出てるやつだな
なんだっけ?

グッティ

BPOに行ってもダメだろ

BPOが動いたら本物だなw

BPOなんか身内だから全く意味は無い
総務省が動いて初めて意味がある

BPOwww

BPOなんてマスゴミのフロント企業だろ?

視聴率とったりとかBPOとかマスコミや代理店べったりなんだろ
今の政権はそもそも電通と喧嘩の真っ最中じゃねーか

BPOから天下り利権団体が瓦解していったら爆笑だよなw
つぎはカスラックを頼む。

BPO委員は斎藤貴男みたいなガチパヨクから是枝みたいな隠れパヨクまで
パヨクだらけだしなあ

>子ども達が時と場所を選ばずに「このハゲー」と叫ぶことがある。

言葉の意味など関係なく使っているようだ。

ハゲに対する重大な風評被害だな

埋蔵金は酷い
あのデマで政権ひっくり返った

むしろBPO自体がマスゴミの天下りというか自作自演というか、マスゴミが不祥事をやってBPOに仕事くれてやってるくらいの話なんじゃねーの。

ネット情報っていうか
切り取りされてないありのままのやつなんだけど

ネットの完全に偏った情報よりマシだろ

突き詰めていくとあの急降下した支持率の調査にまで及びそうだよな

いきなり下がり過ぎなんだよな、マスゴミを疑い過ぎなのかもしれんが。

愛媛前知事の発言を無かったことにしたのは許されない

BPOの対応がマスゴミの10年後を決めるな
既存メディアは残れるだろうかww

もうダメだと思うよ

散々言われて視聴率下がって
それでもまだ反日報道やってるもんな
ブレーキ踏むどころかアクセル踏んでるよね

BPOは朝日新聞とTBSの意向を忖度しすぎw

解散したほうがいいよ

具体的に何が間違ってるのか指摘しないとさ

間違ってると断定するんだからそれなりの証拠があるんだよね

民間企業なんだからスポンサーの意向が1番

広告枠を高く売る為には無理筋をマスゴミキャンペーンで押し通して政権打倒などの手柄を立てるのも営業活動

それはわかる
ただし報道の定義から外れるだけ

ラジオの時代が終わって、テレビの時代もようやく終わりだな
役目終了、お疲れ様でした

団塊世代と共にテレビ新聞は終焉だろうな
まぁ、彼らもそれをよく分かってるからなりふり構わずこのやり方で来たんだろう

オレオレ詐欺と同じやり方で団塊を騙せるだけ騙すってのね

加計騒動への反論の根拠は
官邸ホームページで読める議事録やノーカットのyoutube公式動画

マスコミを盲信するアベガーのには根拠がない憶測と伝聞ばかり

比較なにもならん

まぁわいらがひるおびやサンモニの見るのもあかんおもうけどな

結局営利団体なんだし視聴率とれれば他はどうでもええんやろ

倫理なんてもとめるだけむだ


テレビをつけておくという習慣が結局はそれに繋がるからな。

「嫌なら見るな」と国民を啓蒙したあの野郎はそれを言っているのかもしれん。

テレビをつけないという選択肢。

罰を与えやすいよう、免許剥奪より前段階のペナルティをもっと作るべき

捏造はじめ問題放送したら、その曜日と時間帯を規定回数ぶんの停波、とか


若者の投票率が80%超えたら全てが変わるだろうに

公平な報道を求めるのが間違い

マスという存在を許さなければ良いだけ
報道内容には触れずにあらゆる規制をかけろ

>番組全般にわたる意見
>国会審議におけるテレビ各局の報道姿勢が、
>政権批判や総理批判などに偏りすぎているのではないか、といった意見が多く寄せられた。

まあそうなるな
テレビを盲信してる人以外は

マスゴミなんて単なる営利企業だからねえ

公平なんてありえないわけでなそれを公平と自称するなら単なる詐欺

どんな情報を流すかはそれが正しいかどうかでなく
儲かるかどうか思想的に都合がいいかどうかで決まるんだよ


もう完全に"あいつら"ってバレちゃってるんだなw

何かの間違いで倒閣運動大成功した未来を想像するとゾッっとする

もう一回起きてるんだよなぁ…

TVは洗脳装置なんだからなるべく中立でなければならない

編集権はあるにしても、問題の核心部分を隠してはならない


TBSのニュースなんて自民党憎しばっかりで吐気がする

そのあとは韓国の話題とか、馬鹿じゃねぇの

放送免許取り上げろ

BPO
「家畜の分際でギャーギャー喚くな鬱陶しい。
お前らは俺達の情報だけを有り難く食べとけばいいんだよ」

放送法の改正で、推測禁止にできないものかねェー

それだけでも、随分と改善されると思うんだけど・・・


行政が手を突っ込むのは無理だよ

もっというとスポンサーもそう簡単に降りられない

内容を問題視してそれを原因として降りると
それを元に報道や自由をないがしろにする企業だと別のメディアが猛烈に叩く

スポンサー降りさせたいなら内容以外の経済的理由を与えなきゃ無理


森友騒動で一緒になって自民非難してた民進はちゃんと謝ったの?

非難なんて誰でもできることだ。


認めて謝る事の方が難しい

マスコミのやってることってただ陰湿なイジメだよね

BPOが内輪の組織だから言っても無駄なんだよな。

解消するには電波オークションとか
罰則付きの法整備とか、諸外国並みの整備をして電波利権に踏み込まないと…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。