SSブログ

元NHK お天気お姉さん パヨクに ブチギレ! [政治]

番組では、この話題を取り上げ、半井が


【ネットの反応】

糞サヨクは広島も利用するゴミクズ

ここまで日本人の神経逆撫でしておいて
日本人の支持が取り付けられると思ってるからパヨクなんだろうな

赤の手下に道徳を説いても無駄だよ

完全な政治利用だよな
パヨクは基本自分のことしか考えないから

来たら来たで反対するし、こなき来ないで反対する。

このどうしようもない悪魔と繋がってるマスゴミ。

どうにかしないと駄目だぞ。

こんな普通の感性を持ったひとだとは知らなかった

大半のマスコミにはいい顔されないだろうに勇気あるね

半井も不倫してから一皮むけたな。

ただのおっぱいじゃないと思ってたんだ。

とにかく安倍総理に辞めろと言いたいだけのパヨク。

鎮魂と平和を祈る場でのこの振る舞いで、
こいつ等がやる反戦デモなど、いかに中身が無いのが分かる。


日本政府じゃなくて北朝鮮や中国で言えよ、戦争反対!原爆反対!ってね。

我が国の八月は平和を誓い礎に為られた祖先や先達に祈りを捧げる時!
周りでガタガタ騒ぐんじゃねぇ!

北朝鮮か中共の使者でしょ。

この中心は在日韓国朝鮮人達であるのに
知らない人が多いのが残念です。

沖縄だってそうだしね。

日本人になりすまして、やってんだから本当に腹が立つ[むかっ(怒り)]

もっとも国会議員の中に朝鮮半島から帰化して議員になってる、これを許してる日本にも問題がある。

議員は日本人だけにすべきです。

在日朝鮮人は、出て行け。

出て行け?
国へ帰れ?迷惑じぁ。

#拡散希望#北朝鮮のミサイル挑発でのグアム攻撃があったら直ちに米国は宣戦布告する?日本国内の在日北朝鮮国籍者達のテロ攻撃が起こる。

安倍政権は
この国家の安全保証の準備が出来ているのか?
国内のくだらない問題に時間を費やしたが国民の生死が第一ではないか?
#衆愚政治が日本壊滅?

支那や韓国の輩も忘れてはいけません。

北の連中が扇動し韓国籍の連中が乗っかってるだけなんて言う人達もいますが、
反日が根底にある連中ですので反日が絡めば何でも良いのです。

台湾の人達は民度が高いから反日教育は根付かなかった。

また、国交断絶が現実味を帯びると擦り寄る連中にも注意が必要かと

原爆投下許さない→許さないも何も落ちた歴史は変わらない。

政府は謝罪しろ→誰に?何処に?戦争反対→日本は終戦後、戦争に参加してませんよ。

9条壊すな→改憲に言及しただけ。

沖縄基地反対→アメリカに言えよ。

安倍辞めろ→何で?と言う訳で論点が一切ありませんでしたとさ。

米軍基地は反対だけど、GHQが作った憲法9条は守れ。

って、主張に一貫性がないですよね。

その通りです!矛盾だらけで一貫性はありません。

結局、どうして欲しい訳?です。

此奴らは、日本人じゃない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。