SSブログ

民進党・後藤祐一議員が小野寺大臣に 「隠蔽大臣!」 相変わらずTVを意識したレッテル貼りを優先する民進党が酷いと話題に [政治]



【ネットの反応】

パワハラとパフォーマンスだけとは、中身のない男ですなあ。
「こんな人たち」オフイス・マツナガさんが追加

後藤祐一
「手書きメモが存在するか調査しろ!」

小野寺大臣
「防衛監察の結果が全て。
報道のメモの内容も踏まえてる」


「調査しないのか!」…

メモが真実な民進党www

しかも手書き。

ワープロっても言ってましたがなwww

日報[→]?有るに決まっている。

手書きメモ[→]?日報はどの様に報告する事になっていたのか、メモ?メール?有ったらなに、どうしろと言うの?戦闘と言う文言[→]?入っていると思う。

自衛官が言葉を選んで日報など書けるか!だからちゃんと法整備をしなさいよ?これこそ税金の無駄遣い

何でもかんでも、公表すれば良いと言うものでは無い。

特に外交、防衛などは何処の国でも[マル秘]?扱いの物が多い。

国会議員のセンセーなら解りそうなもんでしょう!

北朝鮮で危うい日本がこんな事でどうしますか?
力を合わせて日本を守ろうとう気持ちを出してください。

もうお願いしますよ。

民進党さん、国防の話をして下さいお願いします?

声だけ大きくて中身無し。

こんな質問内容に、もっとやれ!と、本気で思ってる人がいるんですかね?
私はメモ一枚に、右往左往してる野党議員の無能ばかり目につきました。

民主党時代、日本の防衛機密が3万件以上韓国・中国に漏えいさせていた疑いがあります。

これが事実であれば関与した元民主党議員は外患誘致で極刑を免れません。

これこそ徹底的に追求すべき案件です。

#民主党国家機密漏洩

辻元の3600億円横流し疑惑やこの国家機密漏洩に比べれば、
モリカケ問題や稲田元防衛大臣の問題など取るに足らない些細なことなのです。

マスコミの報道がいかに偏ったものなのか、この件だけでも明白なのです。

もうお家芸とはいえ、民進党のTV向けパフォーマンスはいつも同じで飽き飽きです(´・ω・`)

#民進党#後藤祐一
菅直人が6,000万円もの献金をしていた、
拉致の実行犯の親族が所属する団体「市民の党」の推薦で当選。

北朝鮮と繋がりのある人物の推薦と協力を受けている方ですよね!

後藤もそうだが民進党議員は国を引っ張る気概が無い。

閣僚に間抜けで幼稚な思考で編み出したレッテルを貼るしか脳がない!
隠蔽大臣だって!
ばっかじゃないのか!
まあ日本のTVもバカだからこの後藤のレッテルを大事にニュースで流すだろう。

馬鹿に付ける薬はないと言うが民進党に付ける薬も無いな!

又、女性職員を脅しに行くのか、後藤

マスゴミは倒閣運動してるから良い場面が撮れたと喜んでいるでしょね。

早くマスメディアに対して何らかの法整備をして欲しい。

こんな屑が税金で養われているなんて憤りを感じる。

完全にマスゴミ用

アホで反日朝鮮人組織、民進党のヒドさを、日本人全員に拡散だね[exclamation]?

こんなんに我々の血税から歳費が支払われてるのは納得いかないなぁ。

どこの選挙区なんですかね??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。