SSブログ

【時事通信】次の首相にふさわしい人一位石破氏⇒ネット大炎上「んなわきゃない」 [政治]

時事通信が3~6日に実施した8月の世論調査で、次の首相にふさわしい政治家を尋ねたところ、
自民党の石破茂元幹事長が18.0%とトップで、現職の安倍晋三首相は14.4%と2位だった。


【ネットの反応】

んなわきゃない

石破は軽くグロ入ってるから無理

最近裏切りの石破が押されるのなんで?
国民も裏切るんでしょ?

もう石破なんて死に体だけど?
総裁選にすら出れない状態だぞ

推薦人が集まらんよなあ
マスゴミがいかに世論を作ろうとしたって舞台にたてない

誰に聞いたのwwwwwwwwwwwwwww

このタイミングで出すなんて時事通信はマヌケだなw

ポスト競争から脱落したからもう無理だろ

首相ってツラかよ
防衛相が関の山だよ

どこからこんな与太話がわくのかね

なんでマスゴミってここまでゲルを押してるの?

なるほど石破だけは絶対にダメって事だな

この不細工だけはない、パヨクが推してる時点で論外

自民批判しかできない不細工は民進党に行けばいいよ

ないわー

こいつはもうとっくに脱落してるは
自民党に在籍している方がおかしいレベル

石破とか絶対無いわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。