SSブログ

民進党・玉木の『露骨すぎる地元への利益誘導』が小野寺大臣に一蹴された模様。今までの発言がブーメランに [政治]

「私も住む四国には配備されておりません」-。


【ネットの反応】

空白地帯に獣医学部作るのは反対なのに?

と思ったら案の定
早いなw

ワロタwwww

このセンスだよなー

なおミサイル防衛では、

現状のpac3配置でも関西と九州にあるから
四国上空も防衛範囲になって守られてる。


まさにアホの玉木ならではw

PAC-3の迎撃範囲は赤い円
水色の破線で描かれた円は護衛艦から発射するSM-3の迎撃範囲

朝鮮総連にも手を出せや

大事な時期にクソみたいな話題引っ張ってたくせに何言ってんの
四国は守るべきだけどお前は死ねよ

獣医学部も空白地帯だけどそれは

玉木の要求はコロコロ変わるから無視して正解

地元票を犠牲にしてまで得たパヨク票を手放すのか

一度も落ちてないから必要ないだろ

これ

これな

落ちてからじゃ遅いだろ。

ストーカーと同じだ。

しかし、与党時代にこの人は国防を訴えたりしたことがあったんだろうか。

自分のところは守ってほしいんだな

四国的には口蹄疫や鳥インフルエンザ対策してくれる方がありがたいとおもうがな玉木ん

そんなのより獣医師足りないんじゃないの増やそうよ

なんで、空白地帯に獣医学部作るのはあかんのや

5年後になぜ配備したのかとか言い出すんだろ?

さすがに5年後は生き残っていないだろ>民進

タマキンが人間の盾となって防げばいい

なんだ戦争反対とか言いながら差し迫った危機を感じると結局これか

しかも見え透いた地元誘導
そんなので票獲得に繋がると本気で思ってるのかなコイツ

PAC3配備に断固反対しているヨシフに喧嘩売ってるの?

国会予算を無為に浪費させておいて図々しいな
あの時間が建設的に使われてたら議論も配備もすすんだろうよ

ようし獣医学部を新設してやろう

四国なんて山だらけなのに狙う意味ないだろ

四国にICBM来たこと無いんだから防衛するなと玉木は主張しなくていいのか?

口蹄疫は四国に来た事無いんだから予防しなくていいんだろ?筋が通らんよな

四国にはICBMが落ちたことがないから対策をする必要はないのでは

小野寺に言い負かされてなんでもいいからケチつけようとしてんだろ

だから空白地帯とか矛盾したこと平気で言える

配備したらオトモダチガーとか言おうと思ってるだろ

自衛隊って専守防衛が建前としても、
こういうミサイル合戦になると圧倒的に火力が足りないよなぁ。

国会議員からの地元への強い要請
地元への強い要請
地元への強い要請
地元への強い要請。

民進党ってああいう防御用の兵器とか嫌いなのかとおもってた

こいつ本当に頭おかしいなw
病気だろ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。