SSブログ

【強過ぎ】菅官房長官、東京新聞・望月記者の稚拙な『揚げ足取り』と虚偽質問を次々と論破→「事実関係が全く違う」「思い込みの質問はしないでください」 [政治]

東京新聞・望月衣塑子
「過去に長官は議事録作成を怠った民主党は背信行為と厳しく指摘した。
速記録破棄は背信行為だ」

今日の東京新聞イソコは格別に酷かった。

朝日新聞の南彰と連携し、居丈高に粘着を繰り返したので、菅官房長官も少しキレてましたね。

司会の「簡潔に質問を」という注意もガン無視。

そろそろ問題ですね。


東京新聞イソコと一緒に菅官房長官に粘着していた朝日新聞・南彰の記事。

「全てのことについて答える場ではない」という菅氏の発言を
「質問に答える場ではない」と勝手に切り取って記事にしている。

朝日らしい。

イソ子も南も慶応出身。

東京新聞イソ子と朝日新聞・南彰の嫌がらせを産経が記事にしましたね。

『前後の文脈などを踏まえれば「憶測に基づく質問に答える場ではない」との趣旨だったとみられる』
『言葉尻を捉えるような質問の連発には、さすがにいらだっているようだった』CatNAさんが追加

朝日新聞の南彰記者は大阪社会部時代に橋下徹ともバトルしてますね。

「ルポ・橋下徹」の共著者でもある。

本社政治部に来てからは、安倍総理発言のファクトチェックと称する揚げ足取り記事を書いている。

//www.youtube.com/watch?v=3iX4FmnUFMA…

読売とか産経でこの手の勧誘ハガキ、見た事ない気がします。

よほどいないんですかね、東京新聞購読者。

ABC発行部数では、50万とかないですからね。

東京新聞にも長谷川幸洋さんというキチンとした方がいるのに、他はクズだね。

長谷川さんが在籍しているということが一種のアリバイ工作なんでしょうね。

現に報復人事で降格こそせどクビにはしませんでしたし。

仰る通り東京新聞社の欺瞞が伺えますね。

あの報復人事にしても、長谷川さんの発言には全く問題ないにもかかわらずですし。

民主党が震災で議事録取ってなかったのが又バレたわ。

民進党ってホントゴミクズ団体。

税金の無駄。

けどこれもマスコミのによって

「なんかよく分からないけど記者の人が強い口調で問い詰めてるし、
たぶん菅官房長官がなんか矛盾したこと言ってるんだろうな。
菅官房長官って信用出来ないな」
ってなるんだろうな
望月さんもそれが分かってて無意味に強い口調なんだろう

反日朝鮮人新聞、東京新聞の印象操作はヒド過ぎるね[exclamation]?

せめて普通に喋れんのか?この女

イソコそろそろ出禁で。

また馬鹿イソコか

イソコにカルシウムサプリ(DHC製)をお勧めしときま最近キレ気味(笑)

丁寧に温和に説明する菅官房長官に、他社の記者の時間を奪って、立て板に水のように意味のないことをダラダラダラダラ、しつこく質問する東京新聞望月衣塑子。

最初に聞いた時は何だコイツは!と思った。

毎日聞いていると、記者会見で衣塑子を聞けないとさびしい。

菅さんって本当に人格者だわ…
よく答えられるね。

自分ならこのカスおもて出ぇや!ってなりそう

的を得ていない質問は見ている側からしても恥ずかしいですね。

しかも、質問する人が新聞記者ですか。

>望月と言う無知な記者が発言する度に東京新聞の印象を悪くしている!東京新聞はこの記者を前面に出すことにより自ら墓穴を掘っていると言うことが分からないのだろうか?

福島みずほとお友達。

いい加減に、誰か、この基地外女を何とかしてくれませんかね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。