SSブログ

【笑顔】蓮舫代表が最後の記者会見退席の際に今までで一番の笑顔を見せる⇒解党まで頑張って欲しかった [政治]

蓮舫代表、早々と最後の会見…党内「情けない」




【ネットの反応】

解党まで頑張って欲しかった

あと一歩で小沢に匹敵する政党クラッシャーに成れたのにな

いやいやいやいや

惜しいよ

もっと内ゲバしてほしかった
ブーメランの稀有な逸材だったのに

これかな。

これ以上続けたらうやむやになった二重国籍問題蒸し返されるからな

自民党にマイナスじゃなかった民主党(民進党)党首なぞいない

自民別働隊としてよくやった
誉めてつかわす


第二あさま山荘で総括して何人もリンチ殺人やらかし鉄球ぶちこまれるまで頑張れよ

何でこんな晴れやかなんだw

守りたい、この笑顔(´・ω・`)

共産党と組んで完全に死んだ

初めてこの人の目が笑ってる顔見たかも

民進党を壊滅に追い込んだ女。

いい党首だったのに残念

小沢は政党助成金ガメるという明確な意図あっての行動だけど
蓮舫はやろうと思って政党壊したわけじゃないからなあ

ある意味ナチュラルボーン

代表よりも選挙よりも中国籍が大事
これだけは死守

こいつのおかげで安倍も持ち直したなw

民進党を壊滅させた女とか若しかして日本国への愛に溢れているのでは?と思った

それは枝野や志位の責務でしょ
この人はそこまでガチじゃないから逃げ出した

参議院議員だから黙るわな

破壊成功!って感じの顔やな

福島みずほといい、この台湾人といい、女を党首にすると政党はこんなになっちゃう
の見本

責任放棄で逃げるとかアレまんま

攻めは上手くいってたのになんでクビになったん?

ま。

撰んだのは民進党自身だからな
己の愚かさを恨むしかあるまいよw

肩の荷が下りてホッとしたんだろ。

もう舞台から降りたのだし、叩いてやるなよ…

ただの自爆だろ

・・・え?
おまえの周りにどんな人間がいるのか不安になるなw

安倍政権影の屋台骨もついに終焉か

全然上手くいってなかったから

民進党支持率だだ下がりで都議選も勝ち負け以前に離党者続出で不戦敗に近い状態だったし

あら楽しや
思いは果つる
身は捨つる

浮世の月に
かかる雲なし

良い笑顔だね!(^-^)/

もうブーメランが見れなくなると思うと寂しくなるな
なんだかんだお疲れさん

これ、二重国籍を結局有耶無耶にして逃げるって事か?

難癖ばかりつける政党に誰がきたいするのよ?
籠池と加計の件が、民進党に止めを刺したな、
だけど、そのことに民進党の連中は気づいていない。

そして、これからも籠池だ加計だ日報だって騒ぎ続ける。

もう民進党には未練なさそうだな

次のステージを探してる感じがする

よくやったよ
すげーわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。