SSブログ

【問題発言】民進党・升田世喜男「まぁ北朝鮮...これ言ったら駄洒落になりますが、“ラチ”が明かない」 [政治]

8月10日の衆議院安全保障委員会で質疑に立った民進党の升田世喜男議員が、
期待通りの答えを得られず何度も聞き直した結果、



【ネットの反応】

青森か。

覚えたよ。

押し問答してるの升田じゃん(´・ω・`)
言いがかりだろと思ったら…┐(-。

ー;)┌

ネット中継で観てたけど、あーこれ問題発言だなぁって思ってたわ
拉致被害者の気持ち全く考えないどころか拉致が何なのかも分かってないレベル

これ酷すぎ、拉致事件をダジャレにする馬鹿さ加減。

民進党議員はマスゴミの忖度されてるから何でも許される。

被害者が苦しんでいるのに、絶対許せない駄洒落です。

民進党の政党交付金87億円全部投入して拉致問題に全力で当たるべき!バカの集団に血税使う必要なし!

これって誰か問題にしました?
してなければ、その場にいた全員に責任があると思います。

アウト

青森の民主党議員升田世喜男

クソやろうだ

日本人とは思えない

税金の無駄遣いするな!

最低。

引いた

升田は心がない。

民進党に抗議しなきゃ。

拉致問題を駄洒落にするなんて、馬鹿にしてるのか。

これは酷い…自民党ならニュース速報で叩かれてる発言。

でも、民進党だからマスコミはスルーするんだろ

リボンは、周りを誤魔化すためだよ・・
最低だな民進党!この発言は徹底的に叩かなきゃな( ̄ー ̄)

こういう男のことを地方によってはらっちもないといいます



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。