SSブログ

暴走する望月記者に『朝日記者が加勢して』会見時間を占拠した模様。菅長官が延々とバカに付き合わされる [政治]

暴走する望月記者に『朝日記者が加勢して』会見時間を占拠した模様。



【ネットの反応】

菅長官、記者会見「質問に答える場ではない」説明拒む
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000093-asahi-pol

そしてこの記事か。

ほんと朝日、東京は害悪以外の何物でもないな。

官邸、霞ヶ関で全然姿を見せない政治ジャーナリストといい、
他者の記事や週刊誌の記事を元に妄想を膨らませて質問する記者。

こんなのばっかりか?

首相官邸が「リアルニュース」をネットにアップすればいいじゃん

安倍首相や菅長官の後ろから記者側に向けたカメラで記者会見の内容を加工せずにそのまま放映

テレビニュースや新聞記事を検証する暇人がいるだろう

日本は野党よりマスコミを退治しないと良い国になれない。

朝日新聞や東京新聞、毎日新聞、朝日放送、NHK、TBSを潰すことだ。

核ミサイル戦争が起こっても家計命で頑張りますよカスゴミ連中

ほんとこの二人説明聞いてないよな

なんでこんな低俗な奴らに報道だとか言わせてるの??

国民としてできることはこういう輩を飼ってる会社をボイコットすること
だな。

特にこういう会社のスポンサーになっている企業を確認して
どういう立場で支援しているのか聞きたいところだ

真面目に足を運んで取材した記事ならどんな政治思想持ってようが尊重するが、
産経の記事はネットで集めたようなものばかり

他社が真面目に取材した記事をパクって自分なりの感想文をつけてばかり

仕事人として全く尊敬できないタイプ

その産経の記事で朝日の社長辞任したよww原発の吉田調書も、朝日の嘘を産経が暴いてたよww

ストーリー作って事実を歪曲するアカヒよりマシだろ。

妄想でジャーナリズム宣言ですか?

本当にサヨクって気持ち悪い。

いったいどういう親から育てられたら、こんな社会不適合者になるんだろう。

とりあえず今国民が一番知りたいのは北朝鮮のミサイルが日本に向かってきたらどうするのって事

キチサヨ記者は首吊って死ね

望月は完全に記者じゃなくて左翼活動家だよ。

日本のマスコミは何故ベテラン記者を使わないのだろう
質問する能力が無いから、こんな馬鹿な質問を始める

慰安婦問題は27年も放置した結果、深刻な状況になったからな。

ゴキブリは見つけたらその場で叩くのが正解。

産経だからこそ書ける

東京新聞のヒステリー女が日本の記者レベルなんだよな

NHK・読売も知らんふり

朝日は菅が怒って失言しないかどうかしか関心がない
全く不毛の記者会見場、菅はよく耐えている

もう小説家になれば?
最近はなろう系とかあるし。

そらー1億も国民がいるんだから奴らの言うコクミンガーな人もいるだろうけど

各地の豪雨災害に北のミサイル対処をそっちのけで取り上げて欲しいと思ってる
人は多くはないと思うけどな。

今の閉会中審査もそうだけどミサイルの一発でも
国土に落ちないとマジで日本という国は平和ボケのままかも知れんねw

何度言われても同じ質問で記者会見潰し
本当に懲りないな
そろそろ出入り禁止にしたら?

これで時間を使ったら肝心な質問ができないじゃん

石原慎太郎なら一喝して黙らせるな

ガースーも一度ぐらいぶちかましてやれよ
国民も拍手喝采だと思うぜ

東京新聞の記者は取材というより主張をしてるよね、これ
記者会見は演説の場じゃないのに

政治部の記者はクズ
社会部の記者はまとも

これが定説

菅の時間を奪うのは本望かもしれんが、他の記者たちの

「まだ質問独り占めで時間を浪費する気かよ」
という恨みつらみとか憎しみの視線とかを全く意に介してない
その鉄の心臓はどうやったらなれるんだろうか?

いや、別にそんな人間になりたいわけではないけど、単純に興味がある。

学校でも先生にいつまでも食い下がって、クラスメイトから「しつけ~ぞブス!」
「なにあの基地外」とかって罵倒されたりコソコ陰口叩かれたりして育ったのかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。