SSブログ

【ド正論】 キンコン西野 マスゴミの報道姿勢に ありえない発言 [政治]

キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」ブログで何度も持論「僕は人妻と...」とも


【ネットの反応】

正論だけどお前が言うとガチでイラつく

珍しくまともなこと言ってるけど、どこの誰に向かって言ってるの?って感じだな。

具体的にいくらでもいるからそっちに向けて言えばいいのに。

家族さえ騙してなんとも思わない人を信用出来ないってだけ
投票した国民も騙して平均値なんでしょう

まともに議員として働いてもねーやつはどうすんだよw

不倫に対しては批判するけど、これはその通りだ

政治家に関するくだりだけは文句なしに正論

ご意見番じゃんw漫画家飽きたのか

その家族感を押しつけてるのが政治家なんだが

バカなの?

その政治家を選んでるのが国民なんだがw

馬鹿じゃねこいつ

バカはおまえだ

ばーか

政治家に関してはそうだな

どんだけクズでも結果出してるならいいよ

議員特権でタダで交通機関を利用して不倫旅行をしてもいいんですか?

今井やその相手の神戸市議がどれだけ国をよくしてくれたんですかね(笑)

西野の考えでいくと国をよくしていると思えない政治家が不倫をした場合は追及していいという事だよな

今井がバリバリ仕事してたら関係ないわ

今井絵理子が国なんかよくするわけねーだろw

お笑い芸人も面白ければ何してもかまわない。

西田さんはつまらないけど

政治家や芸能人と結婚した時点で、不倫くらいはあきらめるべきだとは思う
はっきり言ってどうでもよすぎる記事が多すぎる

税金で不倫旅行はダメだろ
あとナマポダメ絶対

モナ男以外そんな奴いたっけ

キングコングは二人ともクソだと思うがこれは正論

これは正論かもな
私生活のスキャンダルで揚げ足取ってるうちにマシな政治家いなくなりそうだからなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。