SSブログ

【毎日新聞】 北朝鮮に 『このような行為はやめろ』 と伝えて [政治]



航空自衛隊の地上配備型迎撃ミサイル「パトリオット」(PAC3)が配備された中四国4県。

【ネットの反応】

話し合いフェイズはもう終了してる。

はあ?北と米の中間に日本が位置してるから通過すればよいけどって
ミサイルが着弾するのが自分とこじゃなきゃ無関係でいられていいのかよ?

少し無責任だと思わんのか?


意味不明すぎる

北朝鮮はアメリカ相手にチキンレースしてるだけだろ
日本としては備えるだけしか手段が無い

話し合いを続けているうちに、こっそりだまし討ちで開発続けて試し打ち始めた状況だよな。

これまでずっと馬鹿みたいに話し合い路線でやってきて、
北朝鮮に散々時間的余裕を与えて
きたことは反省しないのかね?

予想通りの記事でワロタwwwwww

ミサイルの通過ルートで名指しされてるのに

危機管理するなとかもはや平和ボケを通り越してるwwww


けど拠点防衛用のPAC3がグアムを狙う軌道に届くのか?

無意味なことをしてそうな気がするんだけど…

不測の事態で日本付近に落ちてきたとき用かと

北のミサイルはグアムまで100%飛ぶんか?

・ミサイルが北朝鮮の狙い反して日本に落ちる可能性
・ミサイルがグアムに行く途中で部品を落としてそれが日本に落ちる可能性

ちょっとは考えような

だから、PAC3はもう完全にその近辺に落ちてきてるやつを撃ち落とすわけだから、
破片とか言ってる場合じゃないって何度言ったらわかるんだ

不安なら、発射を阻止するために
ミサイルを破壊するのが一番だけど

それを阻むのが

我が国の9条様なんだよ

迎撃も何もミサイルの目標はグアムでしょ
北のミサイルがボロくて日本国内に落ちそうなら撃ち落とすってだけ

>出雲駐屯地の地元、出雲市の郷土史家、卜部(うらべ)忠治さん(94)は
>「北朝鮮は本当に撃ってくるだろう。

島根にミサイルが落ちてくることはないと思うが、
>もし迎撃ミサイルを撃てば破片が落ちてくるのではないか」と心配そうに話した。

PAC3でグアムに飛ぶミサイルを迎撃できない射程圏外

出雲市に落ちてくるミサイルに対して有効
破片が落ちてくるから反対って言ってる奴はPAC3を理解できていない

正に無知蒙昧

PAC3がどういうものかまるで分ってない
グアム行きのミサイルを打ち落とせるわけないだろ

メディアは戦争反対ばっか言ってないで国民が知るべき兵器の解説くらいやれば?

PAC3が、大気圏外に出たICBMを射つ兵器だと確実に誤解してるのをいいことにワザと放置してるだろ。

話し合いとか言い出してる奴等が1番人の話を聞かない定期

あいつらが言う「話し合い」は

「相手が何を考えていようと
こちらの言うことを聞かせられる謎の魔法」だからな

相手の要求がこちらの叶えられるものだと
勝手に決め付けなきゃ成立せんわ

なんでこういう声ってされる側に向けられるんだろうね
普通は自分でする側にそんな行為は止めろと言うのがスジじゃないの

日本が核武装すれば北朝鮮も話し合いに応じるかもね

足りないな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。