SSブログ

在日美談 【朝日新聞】 危険すぎる経歴で 読者が騒然。 どうやって入国? [政治]

東京・新宿の歓楽街、歌舞伎町が見せる生々しさと切なさを、16年間にわたって撮り続け、
写真集「新宿迷子」で第36回土門拳賞を受賞した。


【ネットの反応】

こんな奴入れるなよ

こんなんばっかやで
こんなやつしか居ない国

893界がちョんだらけって証明ですか

朝鮮人の入国制限を行うべき
犯罪歴のある人間へのビザ停止を

朝日新聞好きだね
こういうの・・・・・

関係ない日本ではなく自分の国を何とかしろよ

芸術的センスが壊滅的なチョンだが朝鮮枠のお陰でクリエイティブな職種につけるんだな

なんで入国出来るの?

名前も誕生日も変え放題なんやでー

(◎__◎;)実に、アナーキストらしい生き方のようです。

つーか、日本に来た時点ではかなり素行に問題がある人物なんだけど
なんでそんなもんが日本に定着してんのさ?
なんでしれっと入りこんでるわけ?

朝日新聞社は朝鮮人大好きだねw
幹部は朝鮮人なの?

日本人に迷惑かけてるって自覚ないのかよ
所詮は朝鮮人だな!

同じような境遇の
アメリカ人写真家やイタリア人写真家なら記事にならない

そこはバカヒならでは

高校中退して墨入れて喧嘩に明け暮れた。

ただのヘタレやないかい。

通名じゃないだけマシw

ただの典型的な在日じゃん。

光州から日本に強制連行されたニダ

美談仕立てにしてるけど・・・何かおかしくね?

アカヒ新聞が郷愁にかられているなあ
ウエムラはんおかさsれているんだろううなああああ

朝日新聞は犯罪擁護の
捏造インチキ押し紙ゴミクズ新聞社

生々しい写真を撮ったから評価されても良いかと。

写真は良かったよ。

被写体に近くないと撮れない。

なぜに日本なのかは分からんが。

朝日の理想とする多文化共生…一般人と犯罪者が共に暮らすww

吉田の背乗りの噂を知り正体を見破りながらねつ造記事を書き続け
何やっとんだ朝日新聞

北朝鮮を地上の楽園と報道し騙され帰還した人達は虐殺され
何やっとんだ朝日新聞

迷惑です。

好きでもない国に来て何やってるの。

帰るべきところに帰ってください。

受け入れるなら友好的な国の人間を受け入れたいです。

カエレ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。