SSブログ

反町 笑いすぎ 菅官房長官 ガースーと呼ばれてるのを 知っていた! [政治]

菅官房長官「ガースーと呼ばれているのは知ってますが・・・・」


【ネットの反応】

IS子のようなクレーマーに負けないでください。

菅さんいつもお疲れ様です安定のガースー応援していますテロ記者に負けないで下さい

これだけは見たかったです

ユーモアがあって笑っちゃいました。

大好き(^q^)


菅さんお茶目。

上司にしたい人ランキングにエントリーしたら、上位間違いなし!

久々に笑いました。

菅官房長官本当に抜群の安定感。


いつも素晴らしいと尊敬申し上げております。

アホの(自称)記者など思いっきりスルーしちゃってください。

目がお疲れ気味ですね。

ゆっくり静養させてあげたいです[黒ハート]?

バーコード記者も思わず笑うwwww

超?安心安定のガースーです?

いいなぁ??思わずニヤリしちゃうな??www

ガースー、和むわ?(,,>ω<,,)[黒ハート]

苦労人でも嫌な人はいくらでもいるけど菅さんは奢ることなく地道にコツコツと、本当にすごいと思います。

いつものように秋元優里アナかわいい。

以上

私は安倍総理大臣はよくやっていると思う。

が、彼が長州の人間だと思うとどうしても好きにはなれない。

また昭惠夫人も好きになれない(ただし森永製品は好きである)しかし、この菅長官が健在であるかぎり、自民党・安倍政権の支持を辞めることはない。

やっぱり和かな
ガースー様が良いですね

適度のユーモアは大事!

うけた!

後ペコリ(1ペコリ、2ペコリ…)も受けている事ご存知ですか?

を聞いて欲しかった!


菅官房長官は見ていて安心感あるんだよな、応援してますわ

何処かの自称ジャンヌ・ダルクが何ぞ嘯いてますが
傍から見れば、何時もの安定の菅長官です(笑

すがさん、すっきやなぁー

反町キャスター、笑いすぎですw

菅さんに何を言わすんじゃw。

画像ありがとう[わーい(嬉しい顔)]、安定のガースー

菅さんはこれで良いんですよね。

安定感がにじみ出る。


望月や南の攻撃をかわしたり、いなしたり、大変ですからみんなで応援しましょう。

知ってるんや(笑)いやいや、相変わらずの安定感はさすがです(^o^)/


これはもう一度見たかった。

全く不安定だとは思いません。

不安定だと印象操作するマスゴミに負けず、頑張っていただきたいです。

イソコ版時事通信無能ヤカラの発狂に対し、最後に場を平たくして荒れたままにせず乗り切ろうとしましたなプライムニュースさん。

たくさんのカススポンサーがついちゃって、カス番組にまっしぐらですね。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。