SSブログ

ソウルの路線バスに 少女像 ヤフコメ 炎上中 [政治]

ソウルの路線バスに少女像=「慰安婦追悼できる」と市長



【ネットの反応】(共感順)

もう一家に一体ずつ設置したら?

屋根に載せて走れよ
いちいちバスに乗らなくても外からでも拝めるぞ

だから不可逆的って文言もわからないのか
・・・・
ついでに破棄したら国交断絶って
入れとくべきだったな(´・ω・`)


はたから冷静に見てるとこの国民の精神状態が怖い

いっそ、全てのバス、列車と飛行機に像を設置したら?日本人観光客は激減するだろう。

最終的かつ不可逆的ってなんだったんだろうね。

この記事読んでも、被害者を思ってではなく、日本へのアピールでやってるのがミエミエ。

善意を装ってるよね。

なんかだんだんギャグでやってるんじゃないかと思えてきた
ちっとも笑えないけど
国レベルでは仕方ないかもしれないけど個人的には韓国に関わるつもりはないからとうでもいいかな

ナイトクラブに置けばいい。

芸能人がお触りしてくれるよ。

そんなに広報したいなら、ラッピングバスにすれば良いのにww
でも、この像のせいで座れない乗客が出てしまいますね。

利用者が少ないから、話題作りでのパフォーマンスとか?ww

エンジンにもたくさん詰め込めば良いでしょう

くりする。

もう韓国旅行には行けないね。

永遠にさようなら。

朝日新聞はつぶれて欲しい。

「老人や足の不自由な人が乗っても絶対席を譲らないダメな子」みたいで面白いw。

もっとも一番後ろにこの人形があったらお化け屋敷みたいでそれこそ怖いけどw。

人が近づくと「しゃざい~ばいしょう~千年恨む~」って言ってほしいなw。

一人一体ずつ背負ってれば良いやん。

指さして笑ってやるよ笑。

ここまで来ると、ホラーだね。

いっそのこと、国旗も、軍旗も、この図柄にしたらいいと思う。

道路標識、地図記号などにも応用できる。

もはや宗教じみてる。

そのうち史実と違ってると知っても、本当ということにしそう。

ポケットサイズの持ち運び出来るサイズの少女像作って通販とかでやったらすげー儲かりそう

全席設置して乗客は立ってれば良い。

ボーリングのピンの代わりにどうぞ。

混雑時に邪魔になりそうですね笑

座席全部に作ったら?

国交断絶でお願いします



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。