SSブログ

【ド左】 前川喜平 朝鮮学校が 高校無償化が不指定で 残念だった! [政治]



【ネットの反応】

天下りで不正を行ってた悪人が正義面するな!

コイツいよいよ黙らせたいですねwwwwwwwww
逆恨みでここまで言うか。

ビーチ前川はもうマスコミの便利屋でしかないwww

獣医学部の多様性は認めなかったくせに、ずいぶんなダブルスタンダードですね。

は?
こんなこと言うなんて、信じられない。

元から信じてないけど。

何て言ったら良いか分からない。

何て言うか、、、、加戸さんではないが、これこそ「精神構造を疑う」

しかしこんな人間が日本の教育をつかさどる官庁のトップにいたとは!

多様性を尊重するなら、インターナショナル・スクールも無償化しないと民族差別になるぜ?
朝鮮学校だけのゴリ押しは民団・総連からいくら貰ってんだという話になるよなw

//ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%AD%A6%E6%A0%A1…

こいつどんどん悪者になってくね。

いろんなニュースが出てくる度に、馘になって良かったと思う。

後はきちんと逮捕して罪を償わせないとアカンでしょう。

ズブズブやん、、、

国賊おじさん本当にいい加減にしてほしいわ

前川氏、逮捕間近であせっていますか?

前川さん、注目されたくて必死に見えるわ。

目立ちたがりは菅直人と良い勝負か?性戯のヒーロー、店長さんが呼んでますよ?

前川氏にとって過去の過ちを全て帳消しにしてくれる有難い存在が左翼系マスコミ。

故に左翼系マスコミに喜んでもらい続ける事が彼の唯一の選択。

しかし左翼系メディアは用が済めば粛清がお家芸だ。

前川氏も遠くない将来、奈落に落とされることを覚悟せねば。

外患誘致罪でお還り願いたい〜

前川くんは民進党党首にふさわしい。

お仲間で集ったらいかがかな?

日本の高校が無償じゃないのに
なぜ朝鮮学校が?

誰かこの人事務次官にしたん?
ここは日本


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。