SSブログ

【朗報】 日本のGDP4.0% 大幅増きたああ!! 日本経済大復活!!!! [政治]


4~6月期GDP、年率4.0%増個人消費など内需がけん引

内閣府が14日発表した2017年4~6月期の国内総生産(GDP)速報値は、物価変動の影響を除く実質で前期比1.0%増、年率換算では4.0%増だった。



【ネットの反応】

シナちョんパヨク逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
パヨク悲報wwwww

復活!復活!復活!!

なおアベは辞めさせられる模様

アベガー!アベガー!

バカちョん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスゴミ何故かイライラwwwwwwwwww

パヨクも当然イライラwwwww

経済成長すると、なんで発狂する奴が出てくる?(´・ω・`)

恩恵受けてない自分が無能だと認めたくないから

日経下がってるじゃねーか

閑散相場狙って北朝鮮絡みで調整仕掛けられてんだから仕方がない。

短期的にはこういうこともある。

大本営発表

なんか数字のマジックやろ

輸出が減るとGDPが増えるのか

安倍の逆が正解だな

つか、今って安倍は何もやってないだろw
支持率も低いし
その方が経済がまわるんだろw

うはーwwこれが噂のwwwくやしいでちゅねーwww

もっと発狂してくれよwww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。