SSブログ

日テレ「ミヤネ屋」 北朝鮮を全力支援する ありえない内容 [政治]

フリーアナウンサーの宮根誠司がMCを務める「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)の8月11日放送の内容が、物議を醸している。


【ネットの反応】

申し込もうかな

ヨーロッパ行けるだけの費用かかるぞ。

その金を金がまたミッソーに注ぎ込む。

爆弾飲み込んで北で爆発してこい。

取材と称して金を落とすのが目的

そりゃあ祖国を応援したい連中だからだろ
放送法は仕事しろ

日テレは南コリのはずだがな
これ見て北へ行くアホがおらんかなーと
ネタ待ちか

現代のマスコミ・報道関係などは原点回帰が必須。

かなり狂っているとしか思えない。

宮根が逝け

帰って来なくていい
猪木も連れて逝け


これはスポンサーに抗議せねばならん案件だな

非常識通り越して反逆罪レベル


本当の北朝鮮は、高射砲で血煙にされる危険とバーターの隠し撮りでないと見えないけどな

こいつらがやらかしたのは核開発の資金を提供したことだけ

ミヤネって顔つき変わったな。

タチの悪いかおになった

実は別人なんじゃないの?

証人喚問が必要だね

じゃぱネットで韓国経由の日本豪華客船旅行見たとき、吐き気がしたわ

>日本の外務省が“北朝鮮への渡航自粛”を呼びかけていることも報じたが

これでアリバイ作りが出来ると思ったんだろうな
番組として
「政府の呼びかけ通りに絶対に行ってはいけません」って言わなきゃダメだろ
ナニ
「政府はそう言ってるには言ってるけど」
「一応政府の言ってることは伝えたよ」みたいな不誠実さ

安住の日曜天国のコーナーでも今年やってたな

オススメするもんじゃないですみたいな言い訳多少してたけど、TBSとして、こういう情報出したいんだろな

ちょっとおかしい放送局だよな

いつからミヤネ屋が報道番組になったんだ?

不倫MCが、都合の悪い報道をけん制するバラエティでしょ。


アホなマスコミや民間人fが北朝鮮に行けばアメリカも攻撃しにくい、巻き添えになる、
ソフトな人質だろ
馬鹿は死なせておけば良いと思うよ。

番組スポンサーにクレーム入れるw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。