SSブログ

民進・桜井充議員 政策秘書が 怪しい金集め 桜井「私は〇〇者」 [政治]

‪加計追及で脚光民進「桜井充議員」政策秘書の怪しい金集め

【ネットの反応】

>一方、桜井議員は次のように言うのだ。
>個人の活動を100%把握なんてできない。そんなこと言われたら私は犠牲者ですよ」
でも大臣が不祥事起こすと首相の任命責任がどうのこうの言うじゃんお前ら

これが自民党だったら民進党の糞どもは国会止めまくって追求しまくりだろうな。

ソース読むとけっこうな犯罪だぞこれ

去年の12月まで10年秘書やっててこれだったら、なんで自分が被害者なんてアホなこと言えるんだ?

元秘書が、桜井の名前を勝手に使って
金集めてたとしても桜井に重大な責任あり

森友と全く同じだべ?www

あーこれは忖度したなアウトで

こえは責任とって議員辞職しないと

秘書が勝手に~は通用しないってお前ら言ってなかった?

責任者なら責任とれ
いつも国会で連呼してるのに

籠池は安倍さんの名前出して役人動かしてた
安倍さんはその責任を執拗に問われてる

桜井も責任あるんだろ

年利48%ワロタww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。