SSブログ

フジテレビ解説委員 『韓国を完全に 切り捨てる』 [韓国]



・国際法は個人請求権を認めず
・日韓の戦後賠償は決着済み
・韓国は国際司法裁判所の決定にも従わず

【ネットの反応】

いやヤル気満々だと思うよ?

半島に関しちゃ向こうがヘタれてくれるとか期待する方がバカ。


いや、在韓企業の資産差し押さえは絶対にやらないと思うわ。

日韓関係は破綻、日本企業も撤退。

そうなれば韓国経済は死亡だよ。

韓国企業で外貨を稼ぐ企業は日本のおこぼれで食ってる。

資産差し押さえは条約違反となるため、これまでの韓国人のはったりとはわけが違う。

嘘つきじゃなくとも関わる理由がない。

おかしいのは文在寅だけでなく
韓国人全員おかしいから

「今頃になって文在寅大統領がこういう発言をするのかさっぱりわからない」
最近調子に乗ってきた赤い国が煽ってるからに決まってるだろ

おかしいのはこんな駄文を書くやつだ

韓国との関係改善を第一にしなくちゃいけないときに
空気読め馬鹿が

え?どんどん良い方向に向かってるだろ、ゴールは国交断絶w

断交するのが一番の改善だからw

空気読んでないのは韓国政府だろうが。

嘘つきNHKの731部隊の捏造番組の大問題はどうなった?

まさかこのままフェードアウトを狙っているんじゃないだろうな?


お前ら、日本人ならば、この問題を何度となく蒸し返してNHKを解体へ追い込め

日本は、韓国を捨てるべき

賠償請求してくれば同じだけの制裁をするべき

実際に彼は日本企業の資産の差し押さえなどはできないだろう。

やるだろ。

韓国人の頭の悪さをなめちゃいけない。

今まで世界を支配してきた欧米文明が崩壊し、共産主義の中華文明が世界覇者になるとの妄想だろ

>「過去の歴史が日韓関係の発展の障害になってはいけない」
自分が信じてるのがファンタジーであって真実の歴史でも何でもないことに
気付いてない底抜けのバカ

ワイドショーなんかで、これまで韓国寄りの発言をしてたコメンテーターとかもドン引きだったしな。


まあ、今さらな気がするが。

やれやしないとしてもやると言ってるのだからやってくる前提で対応すればよい

手を汚さずに潰す機会を逃すことはない

馬鹿ウヨ
「フジテレビは朝鮮人ばかり」




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。