SSブログ

日本テレビ ありえない大事故 [事故]

東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。
ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆けつけた。



【ネットの反応】
感動の押し売りを金で金にかえるゴミ番組やめちまえ

結局愛=お金
やる意味のわからんマラソン
障碍者に無理させて感動を作る

愛では人一人は救えなかったか

愛は社員を救わない

死んでないのか

死すら隠蔽するのかw

自ら障害者となって将来24時間テレビに出るため体を張った感動ポルノ

24時間テレビスタッフの鏡だわ

日テレ社員なのかな?

電通みたいに労基動かねーかな

ああこれは障害者を食い物にする偽りの愛に絶望したんだね

>今年の『24時間テレビ』のメインテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」。

女性スタッフの職場には悩みを告白できる環境がなかったのだろうか。

上手いこと締めたねどうも!

これのマラソンって何が面白いの?

つまんないからこの時間、日テレには触らないんだけど

昔は手塚プロダクションのオリジナルアニメだったんだけどね

ショートカットしているのを如何に見破るかの勝負

自殺したってことはテレビ業界にいる数少ない日本人だったんだろうな・・・

>ご指摘の方につきましては命に別状はないと聞いており
おいおい、生きてるのか

血が飛び散って来たのはパトカー
普通は先ず救急車じゃないかなぁ
パトカーを呼ぶのは
「一見して死亡が判る場合」

死亡してると思います

残酷な話だな
即死するより何倍も苦しいだろこれ

大量の血が飛び散ってるのに命に別状が無いって…?

生きてたのか
本番は生だからな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。