SSブログ

【朗報】 維新・足立康史議員 「玉木雄一郎議員の 疑惑を徹底追及する」 [政治]

「臨時国会で玉木雄一郎議員の疑惑を徹底追及する」維新・足立康史議員がTwitterで「宣言」↑これ、必ずやりますからね![むかっ(怒り)]足立康史さんが追加


【ネットの反応】


彼は、私の地元の選挙区選出ですが、徹底的に追及してください[exclamation]そして四国に獣医学部のある大学創設にご協力お願い致します。

足立さん!
やって下さい!
玉木雄一郎は卑怯者です。

産経新聞にさも被害者のようなツイートしてましたが、
絶対に逃がしませんから。

民進党の四国の票は維新が掻っ攫って下さい。

足立先生、玉木を徹底的にやっつけた上で、公務員獣医師の待遇改善までやっちゃってください!

獣医資格があろうが、役職につこうが一般公務員と待遇が変わらないなんて可哀想です!

徹底的にやってください。

しかし、腐れ外道を小選挙区で落選させても比例で復活当選したら意味がないのでその辺の法改正も含めてよろしくお願いします。

さすが足立先生、是非是非お願い致します!

臨時国会のニコ生放送を楽しみにしてます
(??????)??

足立議員宜しくお願い致します。

ついでに芝と福山の献金問題もお願いします(*`・ω・)ゞ

真相の追及お願いします!

応援しています!

足立先生、宜しくお願いします[exclamation]?

あだっちゃん、たまきんは斡旋収賄やで!
期待してます。

お気張りやす![手(チョキ)]?

お願いします!
覚醒させて、国会議員とは何かを叩き込んでやってください。

是非とも玉木を社会的にも徹底的に追及して、二度と永田町に来れないようにしてください!
こんなやつのために税金払いたくないので!応援しています!!!!

玉木氏は議員には向かない地元だから応援したいけど、信用できない本人のためにも徹底的に追及してください

必ずお願いします[わーい(嬉しい顔)]

足立議員
お頼み申し上げます!
ふれふれっfight細って

はじめまして。

徹底的にやっちゃって下さい!

野党・マスコミのいかがわしさをトコトン追求して下さい!

期待してます。

民進党にはうんざりなんでよろしくお願いします。

参考までにどうぞ

当然とことん追及して下さい!あれだけ国会で無駄に安倍政権を引っ掻き回したのだから当然、本人は100%白である事を立証出来るのでしょう。

オフホワイトは無しだ!

よろしくお願い致します┏○ペコッ

是非とも宜しくお願いします!

年内の民進党解党への、終わりの始まりですね。

先生、玉木がなんかツイートしてます

足立さん、本当によろしくお願いいたします。

あと、まだまだ暑いですが、そろそろスーツ野下にボディアーマーを着てください。

友愛のためなら奴等は手段を選びません。

ゆめゆめ、油断なされぬよう。

マスコミが取り上げるかなぁ。

取り上げられて、ようやく溜飲下がる感じかな。

結局、報道しねえんだろうな。

ガツンと粛清してやって下さいね!

頑張ってください!

ぜひよろしくお願い申し上げます。

やっちゃって下さい!

ヤツらの好きなPhilip方式がいいです。

各TV局に事前通知してみるのもいいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。