SSブログ

ワイドナショー 韓国擁護の ありえない発言 [政治]


【ネットの反応】
えっ?(TVの前で固まる)

逆だろ(笑)

どこの国にも言えることだな。

ないんだが。

おまえは、ウルトラマンで終わったし。

ここで出てくるんかw
静かにしてればよかったのに

(◎ゝ◎)隣同士で仲悪い国なんて幾らでもあるし

隣国だから韓国人が日本に憎悪を向けてるんだろw

国家間では隣同士の方が仲悪い法則

大体隣りあって人間が住んでて仲良かったら
別の言葉になって別の国になってるわけが無いしな

地政学的にはそれ(隣国は仲良くなれない)が当たり前なのにな

まあ国内で放送したところで意味ないんだけどな

相手がある話だからwww


悪いけどお互い様なんだよね

隣同士仲良かったらお互いに利益を受けるかもしれないが、
困ったお隣さんとは疎遠になったほうがいい場合の方が多い

なんでも仲良くする必要はないんだぞ

仲良くはできない
朝鮮人は言葉を悪用しかしない

これに関しては逆だろ。

韓国も朝鮮と仲良くやれよ。

困るのはアメリカと日本

韓国のおかげってどういうことかいな?

具体的に韓国が日本に何してくれたん?

戦争起こしたのはあいつらの勝手だしその前もその後も日本からの資金ばかり使ってるけど?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。