SSブログ

【移民受入】 60代女性 アジア系は ちょっと嫌 [政治]

移民を受け入れるべきですか?
60代女性
「アジア系はちょっと嫌だなって思いますね。
ルールが守れないっていうのがとても不安です」

【ネットの反応】
まあ当然だわな

ババアのくせになんて正論

白人だろうが黒人だろうがアジア人だろうが移民なんていらん
認められるのは猫ぐらい

そうだな猫以外は要らないな(゚⊿゚)イラネ

シナちョんは侵略する国家戦略として移民を使っているから当然だろ

中韓東南アジア南米の土人はいらない犯罪者ばっかりだし来るな

白人に夢見すぎだろ。

どっちもお断り
混ぜるな危険だろ

白人を美化し過ぎ

いや、ちョんは帰れと言ってんだよ

まあ俺もそう思う
でも白人もいらないんだわ

つか、これ質問者が白人という言葉出して誘導してるだろ

白でも露助はクズだぞマジで

◎アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。

いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。

まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎次に黒人。

人権団体を牛耳っていて、自分たちをもっと優遇しろと主張している。

まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎次にヒスパニック。

勝手に不法入国しといて、アメリカの国籍と参政権を要求している。

まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎次にコリアン。

殺人や売春等犯罪が多くて、アメリカのみならず世界中で嫌われている。

まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

アジアって言うな
朝鮮人と支那人とはっきり言え

東欧とか南米とかちョんシナと変わらんのだよなあ

どこの国だろうと移民はいらない

移民国家の犯罪率が高いと言われているのに。

移民受け入れる理由なんて一つしかない。

「人件費が安くなる」
自国民の安全より大事なのかね。

白とか黒とかちョんとかじゃなくて移民自体がいらないんですけど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。