SSブログ

【悲報】 楽天トラベルの地図に 「日本海(東海)」 [政治]

韓国が「東海」の併記を主張している日本海呼称問題に関連して、
日本国内の旅行サイトが提供している地図に


【ネットの反応】
楽天そんなことだったんだね、
くそめ、よかった、カード持ってなくて

チェックしてない楽天のミスだな。

楽天はもう使わない
ある意味スッキリした

楽天トラベル最低だな(`Δ´)
トラベルコちゃんがぶちぎれるぞwwwww

もう楽天で物買わない。

楽天は即座に釈明しないと、まずいことになるぞ。

なんで楽天の地図だけ、こんな表記になったんだ?

まだ楽天で買ってる奴いるの?
早く潰れればいいのに

楽天は売国企業
これで決まりだな、もうこんなところ使わん

楽天いらね

もう楽天で買わない・・・

社員も英語得意な()民族なんでしょ

さよなら、楽天

楽天にも法則発動待ったなしだな笑

やっぱりなー

やっぱ楽天はクソ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。