SSブログ

【悲報】 岐阜市 消防団に 外国人受け入れ [政治]

岐阜市は今年度から、それまで認めていなかった外国籍住民の消防団への入団を認めた。



【ネットの反応】
おいおいおいおい・・・

馬鹿なの?

火事が増えそうだな。

ポンプ車が盗まれる事案が発生します

火事場泥棒

消防団が窃盗団や強盗団にならなきゃいいがな。

火事場から金品が消えるんですね
ご愁傷さま

情に訴えかけて外国人参政権あげてとか左巻きが言い出しそう

これはアカンぞ


消防団って地元の人だから信用されてるわけで、外人入れるなら制度廃止したほうがよい





侵略だよ

よこしまな考えのしか煤んで入らないだろww

は?市議会は売国か?
政府は待ったかけろよ。

ほっとくと消防団が外国人に二重国籍者に乗っ取られ税金が流れる。

消防団はボランティア
給料ないよ

オイオイ税金から手当てが出てるよ、ちょっと物知らずすぎだろ?

給料ないのは私設消防団。

ここで言われている消防団は
出動手当てなどがあるよ。

おいおい消防団に外国籍って正気かてめえ

ゴキブリを入れたら終い

火事場泥棒し放題だなw

そのうち外国人だらけの消防団とかできたりして

はじまったな
日本の歴史の大転換だ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。