SSブログ

【悲報】 ビートたけしさん 残念な発言で 非難殺到。 [政治]




【ネットの反応】

詐欺師が可哀相ってw
流石前科者のいう事は違うねえ

すっかり毒されたコメントしてるなあ

とうとう本格的にボケたの?

かわいそうて冤罪なの?

籠池が補助金申請で不正したのは自業自得
安倍夫妻が関わる余地が無い

トカゲの本体が民進・共産で籠池がその尻尾

未だにたけしがありがたがられる芸能界こそ終わってる

著名人こそ安倍に同情しそうなもんだけどな
名前使われたら加害者とか明日は我が身だろうに

たけしは自分の名前を使って詐欺されても良いって事かね。

かわいそうも何も犯罪者ですし
それとこれとは違いますですしおすし

>この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、
>ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。

日本は終わってるな。

この程度で日本終わってるとかおめでてーな
この1ヶ月のアメリカ見たのかよ?
なんだかんだ言っても日本って世界で一番まともだと思うぜ

これは籠池夫妻が軍団に入る布石か

たけしも耄碌したなあとしか

つか籠池って勝手に天皇陛下のお写真使って宣伝してた屑じゃない
普通日本人としてそこは絶対擁護できないっしょ
たいして報道されてないから知らないのかもしれないけど

このひとちゃんと世の中みてそうなんだけどいつも凄く軽い見解なんだよね

完全に老害w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。