SSブログ

TBSの反日企画で 中国に利用されまくり ありえないとばっちり [政治]

TBSは「終戦の日」の15日、
「綾瀬はるか『戦争』を聞く~地図から消された秘密の島~」を放送。

かつて日本軍により毒ガスが製造されていた広島県の大久野島を取材し、毒ガスを作った人々の苦しみと平和への思いを伝えていた。




【ネットの反応】

NHKの次はTBSか・・・

七色の川やPM2.5に関しては無関係

黄砂に有害化学物質付着させて飛ばすの止めたらな

?

河野洋平先生が、
「どこの国が製造したかに関係なく」中国にある全ての遺棄化学兵器を
日本の税金で廃棄すると、約束しちゃったんだよ

もう終わってるだろw

2012年に、当時の野田内閣の尽力で、10年間延長されているのよ

論説委員・石川水穂際限なき対中支出、歯止めを(魚拓)

>旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業で、日中両政府は先月16日、化学兵器禁止機関(OPCW、本部=オランダ・ハーグ)に
>対し、処理期限を10年後の平成34(2022)年まで再延長することを申請し、受理された。

大気汚染を他国にばらまくのを止めてから言ってくれ

日本が製造した分は、とっくに処理が済んでるけどな。

はー
70年以上効果を損なわずに毒ガス発生させ続けるて当時の人達、今より凄いんじゃね?

兵器は破棄したんじゃ無くて人民軍が全部取り上げたんじゃなかったっけ

そうそう、日本はポツダム宣言受け入れで全部放棄したんだから
本来処分は連合国側がやらなければいけないはず。

日本軍から取り上げたソ連、中国、連合国軍が遺棄したものがなんだってw

さらに日本製じゃない兵器だらけだという事実は無視かよw

マズゴミって、強者に媚びて
「ヤイヤイヤイ」とか言って凄んでくる時代劇のチンピラみたいだよな。

真っ赤な川が流れる国が何言ってんの

日本から破棄費用だけせしめて破棄しなかったってだけだろ
それを破棄されてないのがあるから金を出せって言う。

なんどもこれ繰り返してるという・・・

これで終了なんだよね。

全くだよな、自分でやるつーてこれだもの

TBSとNHKと朝日名企業が直ぐにでも死ねば色んな問題が解決するんじゃないかなぁ

中国人は汚れた土地じゃないと繁殖できない生物だと思ってたぜ

中国政府は国民に清潔な環境を与えてやれよ


宗主国様が属国の真似をし出したかw

うさぎ島だろ。

どうせ実験で使ったうさぎが戦後大繁殖したように放送したんだろう

現地で武装解除した折に自分らが引き取ったやんその時点で始末もおまいさん達がする話なんだが



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。