SSブログ

【朗報】 韓国 日本とのスワップ絶望で 「3度目の通貨危機」 ヤフコメ歓喜の嵐 [政治]

「韓国売り」が通貨下落や資本流出に及んだ際の命綱が通貨交換(スワップ)だが、
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の慰安婦や徴用工をめぐる妄言で日本との協定再開は絶望的だ。



【ネットの反応】(共感順)
もう日本は一切関わらない方向で良い。

知ったこっちゃないわ

そうな事より天気が不安定なので注意しましょう!

次は無いと思う

日本とスワップなんて必要ないと言い切ってたし、日本にとってはどうでも良いはなし。

日本にとっては、どうでも良いニュース。

楽しそうなニュースをありがとうございます

スワップなんかとんでもない。

一からやり直す大チャンスですよ。

やり甲斐があって羨ましいな〜。

もはや日本には関係ないしどうでもいい。

それよりやっと子供の夏休みが終わって嬉しい。

3度目の危機を体験すれば、少しは目が覚めるかもね

日本はぶれずに、絶対にスワップをするべきではない。

餌が欲しかったらもう一回裸で尻尾振って

日本企業も色々巻き込まれる前に撤退した方が良いのでは?

2度目の時に援助してなければこんなことにはならなかったのに・・・

支援したにもかかわらず非難された前例があるので、今回は要請があっても見送りましょう。

必要性が全くない。

韓国とは関わらないに限る。

因果応報

スワップ再開を土下座して頼みに来ないかなぁ。

断るけど。

一日も早くそうなって欲しい。

ナイスゥ〜。

約束を守れない国には痛い目を見てもらいましょう。

いよいよ我慢の限界です。

スワップ再開に動く政治家が居たら本当の親韓、
次はないだろう。

だから?

関わらずに放っておくのが一番です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。