SSブログ

民進党・玉木 悪質な犯罪行為を 告発される [政治]

国会質問をし起訴された公明党議員(リクルート事件)より、
玉木雄一郎のケースの方がもっと悪質だと思う。



【ネットの反応】
100万円であれぐらい動いてくれれば安いもんだと思ってるだろうね
あげた方は

うっしっし

イエース!が100万あげると言ったら・・・即ころっとね

NHKや東京キー局マスコミ連中は、報道しませんよ。

玉木と辻元は証人喚問必要

ついにタマキード事件の核心に迫ってきたわけか
これ、議員辞職では済まされない空気だな

玉木\(^o^)/オワタ

自民党は国会で追及しないのかねマスコミはスルーだろう。

ネットでしか追及されないから野党は言いたい放題なんだよな

与党から野党への質問ができない
唯一できるのが党首討論だが、レンホーが一年間逃げ続けた

アベは加計から金をもらっていない。

タマキンは反加計から100万円もらっている。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。