SSブログ

河野大臣 訪韓拒否 あせる韓国 [政治]



【ネットの反応】
河野さんイメージと違って、いい仕事しそう

もうこんな国家とも言えないクズ半島なんて
相手にしなくていいよ

法律も守れないならもう消滅しろよ

民間交流も無しで

法的根拠なしに賠償請求されるなら、真っ先に民間の方がさけるだろ。

経済交流こそ無しで

日本としては、国民の大半が民間も軍事も政治も韓国抜きでやろう
という事で意見が一致している

国民までツートラックか
悔しくないのか?

まず民間交流からだろ。

日本にはほとんどメリット無いからな。

あとは親日国とうまくやるわ、じゃーな。

日本人としては韓国人とも在日韓国人とも付き合いたくないんですが

いいねえ、いい対策だと思うわ、さすがにダメな父親とは違う

民間交流は積極的に、政治交流は断絶を

中国に言えよちョん流締め出されてw

まだ民間経済と用日の考えが残ってるのか

国交断絶まで言えよ

そもそも、歴史問題と経済問題を切り離すのは勝手だけど、
そんなことしても何も変わらないよ?日本側から、

「わかりました。
では切り離しましょう。
歴史とは全く関係なく、
純粋に経済面の理由から、日本にメリットがないのでお断りします」

こう言われたら、どうすんの?
切り離しさえすれば韓国側の望み通りになる、と考えるお花畑思考に呆れるわ。

民間交流もいらねーよ
なんでこっち来るの?
なんで在日は帰らないの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。