SSブログ

【感動】加戸氏「NHK、朝日、野党の責任追及の為に〝残る人生全てを懸けて戦う〟」 [政治]


加戸氏
「加計学園獣医学部新設が仮に潰れるような事があったとすれば

NHK、朝日、野党の責任追及の為に〝残る人生全てを懸けて戦う〟」

櫻井氏
「偏向報道の弊害というのはこの問題だけではない。
歴史認識問題も」

加戸氏
「敵は本能寺にありと思ってNHK、朝日を見てた」

【ネットの反応】
素晴らしい、私も加戸前知事を支持致します。

加戸守行氏こそ正統的な官吏かも知れない。

黒歴史もないではないが、特に愛媛県知事以降は職務に真摯に取り組み、そのせいかを出すために努力した。

無私とは言わないまでも誠実さがにじみ出るその仕事ぶりと言葉は、公僕の鑑であり官吏の範を示すものだろう。

現官僚は見習ってほしい。

前川は論外w

加戸さんの説明を聞いていて魂が震えて来る思いです。

既得権益に守られたNHK.新聞社、その関連会社のTV局は何としても解体しなければなりません。

加戸さんの頑張りは今後の日本の未来に繋がると思います。

国会のあの場に居た国会議員たちは何を聞いていたのか、前川氏と加戸さんどっちに信頼おけるか明らかじゃないのか、年配の方じゃなくて現役国会議員もっとがんばれよ、、

加戸元愛媛県知事流石日本人侍ですね!

加戸さん、頑張ってください。

微力ながら、私も、同じ考えを持つ私達もご協力致します。

笑いも取りつつ穏やかな口調の加戸前知事ですが、既存メディアに対する怒りの感情が伝わってきます

カスゴミ許すマジ

加戸さんの国会中継見てました。

「ああ、これが真実なのか」と感動の涙が出ました。

それを一切報道しないメディアは何の制裁も受けず、未だにTVしか見ない国民は真実を一切知らされていない。

この状態に本当に憤りを感じています。

加戸さん、櫻井さん応援してます!

「小泉内閣時代からありました構造改革特区に申請して、表門から行けないなら、せめて搦手門(=裏門)でも入れてもらおうという努力を重ねました」

「愛媛県と今治市にとって、黒い猫でも白い猫でも、獣医学部をつくっていただく猫が一番いい猫でありまして」

「有識者会議の判断と、内閣府のあるいは虎の威を借りるような狐の発言を用いてでも強行突破していただいたことは、私は大変よろこんで今日にいたっています」

愛媛出身の知人曰く、加戸氏は一部の若者達から「カトチャン」と親しみを込めて呼ばれていたそうです。

柔らかい語り口からもその人格が伺えますね。

NHK、朝日!恥を知れ。

加戸氏は素晴らしい!

素晴らしいお話でしたね。

聞いていて心が揺さぶられました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。