SSブログ

朝日新聞 小池知事に激怒し ありえない事態 [政治]

連載:天声人語
(天声人語)関東大震災の教訓


【ネットの反応】
朝日新聞が独自で書けば?

新聞売れないからって国売るな

新聞売れずに国売るな!

何か出来そう

はい朝日がこう言っているので絶対に追悼文はしたためないでください

小池は困った政治家だと思うが、朝日を敵に回すぐらいの知恵は働くんだよな。

一般人の頭の中では、
「朝日の敵=国民の味方」だからな。

さすが政界風見鶏。

しかし凄いセンスだよな
自分の作文をさ

天の声

って言い切る性根

当時の写真が残ってるなら是非みてみたいわ
あるんだろう?朝鮮人を虐殺してる現場を撮った写真が。

都議会選まであれだけ小池を持ち上げてたのに騙されたのか朝日w

大正時代にいた朝鮮人って、どんな理由で日本に居たのですか?
強制連行で日本に居たんですか?

どこの誰が誰に殺されたのか、一件でもいいから言ってみな
虐殺されたという死体に殺害の証拠が写っているのか
だいたいそれが朝鮮人の死体ってどこでわかる?

新聞のコラムなら裏を取ってから書けよ

今の時代の仏像破壊や文化財に液体薬品を振りまいたりしているのを見ると、放火とか井戸に毒物とか本当にやっていたんじゃない?って思う

日本人による残忍な朝鮮人虐殺があったらとっくに朝鮮に戻ってるだろ全員がよ
なんでそんな恐ろしい国に今でもしがみつくようにしてんだ?矛盾この上ないだろうが

天は、今からでも遅くないとか、そんなヤクザな因縁はつけないよ

まだおったんかいや!朝鮮新聞が!
はよ潰れー!!!

朝鮮人虐殺はなかったのだから、小池知事の判断は正しい

朝日はいつもながら間違っている、慰安婦同様

東京都知事選の時はアレだけ
「リベラルの勝利!」とか
「安倍自民の大敗!(民進党がそれ以上に大敗した事には目を瞑って)」とか喚いてたのに
ちょっと自分達の思想と違う行動を取ったらこれか
もう小池も自称リベラル派からしたらネトウヨだなw

ちョんはメモリが少ないから安倍しか入ってないんだよ。

流言飛語を書き飛ばしたのは朝日新聞だろw

何他人事みたいに偉そうな口きいてんだ

虚偽の被害者に対して追悼するなんて茶番はもう要らんよ
それとも総てを晒して賊として追討してほしいのか?

虐殺された人数が確証もなくどんどん増えていくような怪しげな追悼記念にお見舞い文など出せるわけないじゃん。

そうやって、自分が都合よくなる嘘ばかりつくから嫌われる。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。