SSブログ

タマキン 正論に絶句! [政治]



【ネットの反応】
--------------------------------------------------
お前らが不毛に騒いだ1日4億円の国会運営費用があれば、
全部の教室にクーラーつけてもお釣りが出るわ。
--------------------------------------------------

これは正論

これな

まったくだ。

反論不能で即ブロック必至だな

正論すぎるWWW

国会空転半年ざっと300億円がドブに捨てられたからな

俺より馬鹿が国会議員とか馬鹿にするのもいい加減にしろ!ばーかばーか

獣医師会にカネ貰って獣医師会のために動く汚職議員そのものやん

疑惑は深まるばかりだがはよ説明責任果たせ

10年前にお前が中学校のクーラーより獣医学部を優先したからの今だろw

獣医師会から貰った金で着けろよw

こいつ元財務官僚で頭いいはずなんだがなあ

頭の良さにも種類というか、広さがある。

コイツは狭いタイプなんだろ

記憶力は良いけど思考や演算処理に弱いタイプやろね

なんでその中学生の新しい進学先潰そうとしてるんだよ

国民
「ちーがーうーだーろー!チガウダロ!」

玉木に給料払うなら一生懸命な介護職の人に払ってほしい

カリスマ介護士の俺歓喜

ほんこれだわ。

それとこれとは別で考えよう
どっちも必要だ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。