SSブログ

フジテレビ解説委員 『英BBC放送が 日本人を バカにした』 [政治]


・米朝の罵倒ゲームに惑わされるな
・米朝戦争に粛々と備えろ
・飛んできたらとりあえず隠れろ



【ネットの反応】

そうだなあ。

日本国民総動員で国内にいる朝鮮人を狩ればいいんじゃねーの。

まずは人間の盾・・・、もとい、人間の鎖として北朝鮮と対話してもらったり韓国からの不法難民を
話し合いで追い返す役目をしてもらわないと

フジテレビの生き残りはこういうトコにかかってるかと

あと、耳と目を両手で塞ぎ、口はあけること

そうそう、家の婆さんもそれで空襲助かったって、周りはみんな爆風でやられて目ン玉飛び出て死んでたと

パイナップルアーミーか、マスターキートンであったような。

で、それ本当なの?

爆音と閃光の鎮圧向け手投弾の話しのような。

マンガの話じゃねーよwww

実際の太平洋戦争時での話しだ

ソースは太平洋戦争時に小学生だったオヤジからの話

>日本人が畑の真ん中で頭を手で覆いながら伏せていたのだ。

え?何が悪いのか意味不明。

まず警報が発令された時点で時間はかなり経過している。

畑作業しててそれが発令したとして、避難所まで間に合うと思うのか?

場所によっちゃその場の畑で伏せてたほうが安全だと思うが?

それに核爆弾搭載されてれば、通常火球が地上に到達しない高度で炸裂させるものだが
その際で問題は爆風と熱線だ。

立っているのと伏せているのじゃそれで被害にあう確率は全く変わってくるんだが、
ボーと立ってろって言うわけか?

通常爆弾搭載で万が一近くに着弾したとしてもだ、その破片は半円状に飛ぶ。

地上付近じゃほぼ水平だ。

当然伏せていたほうが破片に当たる確立はぐんと下がる。

何が問題なのか、ちゃんと理由をつけて説明してくれよな。

畑の真ん中で訓練してみた
という画像やろ?

畑と木造建築しかない田舎で建物に入ったところでミサイルの破片が防げるかどうか疑問だけど

農作業中の何もない場所でサイレンなったらどうするか?
ってことでその場で伏せるしかないって話で
隠れるような橋やら穴があるんならそこへ行くし防空壕でもあるんならいいけど

マスコミお得意の抜き出し批判を相手にしても無意味
何が何でも誰かを批判するだけの自己満足でしょ

BBCは原爆の爆風を知らないかもしれんね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。