SSブログ

【悲報】 加戸氏 海外のパックツアー中 誰からも気づかれず [政治]


加戸氏
「パックツアーでバルト三国に行った時、

高齢者の方々が雑談の中で

『もう安倍総理は辞めた方がいい。

加計問題であれだけ疑惑が出てるから』

と何回も言っていた。



【ネットの反応】

印象操作ってもう止めませんか?悪意ある洗脳か愚民化が正しいと思いますが?

テレビは嘘をつくし、真実を隠しもするということが理解できないのでしょうね。

その高齢者の方々に加計学園で何が疑惑なのか尋ねてみてもおそらく誰も答えられないでしょう。

テレビでタレントの誰それさんが言ってたから、とかNHKや報ステのニュースで疑惑があると言ってたからとか、所詮その程度。

やはり地上波テレビしか見ない人が、大きな問題ですね。

テレビを信じていない若者に期待するしかないですね。

前川より余程こちらの方が信用出来る?

情けなくなる…

この話は本当に滑稽。

カトちゃん本人を前にビーチ前川アゲの発言ができるのはマスゴミの偏向報道の結果だなあ、と本当に思う。

大問題だな。

マスコミによる偏見報道の賜物ですね…。

頑張れ安倍総理

印象操作でも何でもない!
貴方達もグルなのでは?
納税者である国民から見れば、血税を加計学園の校舎の杜撰な建築費の水増し疑惑や、大学にワインセラ-を設ける贅沢で滅茶苦茶な補助金の使われ方に、憤りを感じる上に、選挙で鉄槌を下すしかない!
特区って、どんな審査のやり方をしているのだろうか?

印象操作だと言われる理由を理解できていますか?

加計学園の件でそれを疑惑と話す人々が、それを支持する側の加戸元知事を知りもしない。

どれほど情報量が一方にだけ偏った報道が続けられてきたかの証左でしょうに。

結果ありきで、これだけ森友学園問題や加計学園問題で白日の下に無様な大?のオンパレ-ドが続いている中で、杜撰な謀が晒されている中で、
無駄な印象操作を行っているのは貴方方なのでは?と言いたくなる。

2人共アベ友で日本会議所属、天下りの恩恵を受け神社団体しがらみの頂点2人の話を信じろと?

それなら天下りあっせんしてる上に未成年買春の疑いのある前川の話も信用出来ませんね

文科省の天下りあっせん調査が、加計学園認可に反対していた文科省幹部への報復、狙い撃ちだったという事は、ツイッタ-の今や常識!

その証拠に前川氏の誠実さと共に、S氏の
「とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな」
という、文科省以外の天下りを揉み消した事実が全てを物語っているのだから

しかも、43人が処分の稀に見る政権が率先し自ら不正を明らかにした非常に珍しいケースに踏み切った理由が加計学園を反対したからという理由なのだから笑うしかない!

肉を切らせて骨を切るどころか、森友同様に裏切りが墓穴を掘る格好になっている!
全てを仲間になすりつけるやり口が因果応報を早める




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。