SSブログ

お花畑 神奈川新聞 ミサイル避難訓練に 物申す [政治]

「訓練、訓練。
ミサイル発射、ミサイル発射」
と、全国瞬時警報システム(Jアラート)の音声が響き渡った。



【ネットの反応】
いつでも危機感持てよ

戦前なんだろ。

現実を見るべきだな。

訓練で何言ってんだこいつ

北朝鮮が「日本に対してミサイルを使う可能性」を示唆してる
から避難訓練をやってるのに、それにも文句を言うって、頭が
わいてるだろ。

戦前だろ、戦争前www
ミサイル飛ばしてる気の狂った国があるのに避難訓練さえしないってなに?
実際に事が起きたら政府は何もしなかったっていいたいから?

火事を想定した避難訓練をやったら放火準備完了ってことになるんか?

そりゃあ、日本に向けてミサイルを撃って来る国が有るんだから
当たり前なんじゃないの?

そうやって国民を煽って売り上げ部数を伸ばそうとしていたのが新聞社でしたね

これは、戦前も今現在も変わらず新聞社は全く何もあの戦争から反省してないって事だな。

60代、70代、80代、の読者を
ターゲットにしてる神奈川新聞の記事は、一味も二味も違うよね
新鮮w

戦前かどうかは未来でしか分からん
近所に戦争したい奴がいるならとりあえず備えとくのは当然のこと

戦争は終わらない

放置しておくと「何もしなかった」とか怒るくせに

「何もしなかった」っていう批判材料が欲しいから何もさせないようにしてるのでは?

このウンコ紙は本当に有事になって市民が被害にあったらホルホルする様な会社なんだろね
自然災害であれ戦争であれ平和な時にこそ有事に備えるという当たり前の事を否定するとか頭悪すぎるわ

君たちのお国が問題なんだろ
何とかしてくれよ

>ミサイル避難訓練に、一般市民を参加させるこれはもう「戦前」ではないか

戦前で何が問題?w
一般市民を避難訓練させて何が問題?w

ミサイル撃ってこようとしてんだから戦前だろ。

北の工作員は黙っとけ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。