SSブログ

とにかく 安倍を叩け マスコミ各社の ありえない実態 [政治]

「とにかく安倍をたたけ」の大号令新聞業界の「不都合な真実」8月26日


【ネットの反応】

新聞社に叩かせて得するのって誰なの?
財務省?

得をするもなにも新聞社自体が利権団体ですし

中韓朝

財務省かとおもってたけどもっとたち悪いのがいるとおもう
金も流れてそうだよね

フジテレビも取材しろ

朝鮮人とよくにている

新聞はこれでもいいんだよな
でもTVはこれやっちゃダメなんだよな

エロ記事載ってる週刊誌なら分かるが新聞はやっちゃだめだろう

ネットの無い時代はやりたい放題だったんだろうな

かの第二次世界大戦も軍部というよりマスコミの暴走だったのかもな
朝日や毎日を筆頭とした

近衛内閣のブレーン組織には朝日新聞社員が数名いた

ゾルゲ事件のソ連のスパイ尾崎秀実も朝日新聞の人間
尾崎秀実は日中戦争を推進し
ソ連のために北進を防ぐべく南進を推進してた

朝日新聞はそれに同調するかのように紙面で北進を批判し南進が素晴らしいことであるかのような記事を書いてた

それは歴史が証明してる
政権中枢に潜り込んだ共産主義者が工作し文屋が民衆を煽った

新聞労連は共産党系
朝日新聞労組も毎日新聞労組も東京新聞労組ももちろん新聞労連

産経新聞労組は新聞労連に加盟していない
読売新聞労組は新聞労連に加盟しながら共産党寄りの労連の姿勢に反発

結果、民進党が潰れた

こんな事してるから発行部数が落ちているのに気付かないのかな?

肉を切らせて骨を断つ・・・・のつもりが骨を断たれてかすり傷になっちゃったwww

テレビも隙あらば安倍政権叩きだよ
ワイドショーなんて何も考えたくないような層が観てるのに
事細かに頭おかしいくらい安倍政権叩いてて誰も聞いてないと思うぞあれ

産経の言うことを真に受けるなよw

そうだね、ゲンダイとリテラが真実だよね

これ大規模な新聞不買運動に発展しそうだな

政府の監視を通り越して偏った思想による倒閣運動
捏造やメディアに都合悪いことは報じないのは「国民の知る権利」を奪う民主主義の否定

まず国民の共有財産である電波を政治プロパガンダに使って安倍叩きしてるテレビは潰さんとな

市内に何軒もあった朝日新聞の販売店も統廃合が進んで数をだいぶ減らしたよ。

記事を書く人間は新聞を売ることなんか全く考えていないでしょw

捏造とサヨクの願望
中韓ケツ舐め
そりゃ誰も買わなくなるわ新聞なんて

政府は、マスコミ規制する法律作れ。

反日国家の中国系、韓国系、朝鮮系、帰化人は社員・株主・役員になれない法律作って締め出せ。

執行までの猶予1年与えて、1年後、マスコミ系にいたら、本人及び、企業対象企業の財産を国庫に没収できるようにしろ。

明らかにウィルスみたいなもん。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。