SSブログ

中韓の捏造文書 『考古学界が 見事に騙された』 [政治]



高天原は関東にあった 日本神話と考古学を再考する
http://amzn.to/2gfpTha

【ネットの反応】
警察は慎重に調べを進めています

>「倭」という「蔑称」が気に入らぬが。

まだこんなこと言っているバカいるのかよw

古代中国に一文字国名を認められてると言う点がどれだけ大きな意味を持ってるか割とスルーされてるよね

矮小の「矮」だったら蔑称かもしれないけど
「倭」はただ字が似てるってだけだからなあ。

彼らの伝統だし
チベットなんて吐蕃(ゲロ吐き)だぜ

中韓って南朝鮮なんにも関係ないだろ魏志倭人伝に
この文章欠いた奴の思想がスケスケやろwww

ごちゃ混ぜすぎないか

捏造の動機がないだろ

あるとしたら日本側から嘘を教えられた場合くらいで

>あの邪馬台国は中韓が捏造した

魏志倭人伝に書かれているんだから、朝鮮人はまったく関係ないのに、「中韓」って何だよww

もう、この単語を見ただけでこの文章を書いたのが誰なのかわかるわwww

トンデモすぎる~~って思ったが、神社がないって指摘は重要だな
この説、きらいじゃない

そうなん?

卑弥呼=日巫女=ひのもとのみこ
卑弥呼=天照大神=天岩戸=248年皆既日食
邪馬台国=やまたいこく=やまとこく=大和国

と聞いたけど

もともとが邪馬台国は邪馬壹国の間違い
台というのは誤字でヤマトと読ませたい学者の希望から揺るがない説もある
やまいち国

>日本に来たこともない魏の陳寿の想像
陳寿自身は行ってないけど、実際派遣されて戻って来た人間は
居るんだからその記録がベースか存命なら取材して書かれたものだろ。

この柴田って人の理屈だと、徳川光圀の大日本史も光圀の想像と
断じなきゃならないけどいいのかな?

偽史の可能性はある

司馬遷の史記も偽史の可能性はある

歴史はすべて偽史の可能性がある

当たり前田のクラッカー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。