SSブログ

日刊スポーツ 安倍叩きの手法を 自らネタバレ [政治]

北のミサイルに過剰反応?森友・加計疑惑隠しの声も
<社会班厳選ニュースな言葉8月>


【ネットの反応】
むしろ森友・加計騒動が北朝鮮や中国の脅威隠しだろ

これ

せやな

これ

明らかにテロ等準備罪法案潰しのためのイチャモンだったからね
日本破壊を目論むテロリストどもが必死

コレ

北朝鮮様のためになんとしても森友加計でアベを引きずり下ろすニダー!
って言ってるようにしか見えない

安倍の首をとったら正恩から褒美がもらえるんで必死だな

黒電話、日刊スポーツ本社にピンポイントでミサイル落とせ

有事とワイドショーネタどっちが大事なんだよボケ

瓶詰にされてワインセラーに放り込まれてるといいよゴミライター

核搭載ミサイルよりワインセラーだ!

控えめに言っても頭おかしい

報道しない自由を発動しまくるマスコミ業界が〇〇隠しなんて言って何の説得力も無いわ

ミサイルを10としたらもりかけなんて1にも満たない重要性しかないんですが
隠すもなにも本来勝手に立ち消える程度の話でしかない

むしろミサイル問題と比較してはいけないレベルだよ

アメリカも北ちョんに軍事介入すると自動的に中国との大戦に発展すると分かってるからなにもしないな

さすが朝日新聞系w

マジでマスコミ含めたパヨ連中や野党に聞いてみたいんだけど、森友加計って本気で問題だと思ってんのかね?

何で日本の記者はこんなアホばっかりなの…
どっちが国民にとって脅威か分かるでしょ

どんだけ日本が嫌いなんだよ

東スポを見習えなんて思う時代が来ようとは

東スポは蓮舫の2重国籍をネタにしたこともある日本のクオリティペーパー
朝日や毎日より遥かに上

日姦スポーツのいうことなんていちいち気にしない

ミサイルなんてどうでもいいから
森友が大事とか本気で言ってるのか?

基地外レベルのレッドゾーン振り切ってるぞおいw

問題の大きさが月とすっぽんだよ
パヨクってホント馬鹿じゃねーの?いっぺんしんどけ

安全保障<私立学校どんな平和ボケだよ。

アカヒ脳筋部が偉そうに政治に首突っ込んでくんなよ

(´・ω・`)さすがに苦しいやろ

北朝鮮がミサイル撃ってるのは現実だが
モリカケに安倍総理が関与しているのはフェイクニュースだろ

逆ですがwつっか自らネタバレしてどうすんだw

日刊スポーツなら問題ない

民進の代表がいきなり辞めて、
9月に代表選があるのに臨時国会開けるわけないだろ馬鹿か(´・ω・`)

去年も臨時国会開こうとしたら代表選あるから開くな言ってたのに

武器の購入開発に法整備と数~数十年際を見通して動かないといけない問題と同格以上に扱われるレベルの話かよ

1分でも質疑時間の無駄だから気になる奴同士で個人的にやってろ

核ミサイルの開発資金提供してるのは安倍なのか?
まあパチンコ経由だから間違ってないけど、カリアゲが勝手にやってることまで知らんわ。

日刊スポーツで働いてるなんて言えないわこりゃ

ミサイル落ちても新聞は責任とらんから気楽なもんだ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。